« ノルディック生地 私の所にもやってきました^^ | トップページ | 今度もノルディック☆トートバッグ »

2010年11月18日 (木)

ノルディックトナカイ☆あったかトートバッグ

                        Noe5

              ノルディックであったか小物出来ました☆ 

                 素材はジャガードニットですが^^ 

              芯を貼りつけてしっかりしたトートバッグです。

            持ち手、底部分はデニム生地を使っています☆

                    Noe1                

              

Photo18162522008

               ふわふわしたあったかなもの付けました。 

          

009

                    ラビットファーです☆ 

                トナカイのチャームも可愛いです☆  

            

012

                中生地はキルティングにしました。

                 もちろん!ポケット付きです☆

                小ぶりだけど見た目以上入ります。 

              Noe1

Photo18162306023

             私、このぐらいの大きさが一番好きなんです^^

                     使いやすくて☆

                冬Style*Shop*に並びます☆

         ノルディック小物☆まだまだ続きますのでお楽しみにね!

                    

                   応援お願いしま~~す!!

                                 ハンドメイドブログ 布物・布小物

          

          

               

   

                

|

« ノルディック生地 私の所にもやってきました^^ | トップページ | 今度もノルディック☆トートバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、こんばんは♪♪
ノルディック柄♪
バックになったらかわゆさ、
がっつりアップしてるよ~lovely
ラビットファーが効いてるね。wink
トナカイのチャームもheart02
メロメロ~heart04です。(笑)
今度はどうなっちゃうんだろ。。。( ´艸`)プププ
期待してます♪♪

投稿: あややん | 2010年11月19日 (金) 00時18分

あややんちゃんへ
ノルディック可愛いでしょ!?
ネットショップの生地屋さん色々探して、
やっとゲットできたんだよ~good
茶色系も欲しかったけど売り切れでしたsweat02
ニットなのにとても縫いやすくて^^
お次は。。。そろそろup!?

投稿: nao*mom | 2010年11月20日 (土) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノルディック生地 私の所にもやってきました^^ | トップページ | 今度もノルディック☆トートバッグ »