« ふわふわファー付き☆ ノルディックファスナーポーチ | トップページ | リバティの大人可愛いポシェット2種類☆ うさぎのモチーフ付き »

2010年11月29日 (月)

あったか♪レッグウォーマー

             

                  

Illustxmastree1

                  

                 もうすぐクリスマスですね~☆

            やっぱりこの季節、さすがに冷えてきます^^;

              そんな時、これは手放せません~☆

               あったか♪レッグウォーマーです。

               まずは自分用に作ってみました。

        

                  Photo29173848017

          レギンスやタイツの上から履くととても可愛いですよ~☆

                Photo29173771007_2         

                    すごくO脚でスミマセン・・・ 

                 

Photo29173825011

              ちょっとショックだったこと・・・それは・・・

          結構、ふくらはぎってサイズあるもんなんですね~>< 

            私だけ!?でも大丈夫!!ちゃんと履けます。

                上部分にはゴムが入っていて

                    フィットしますよ。 

        すごくあったかで、ブーツと合わせるとすごく可愛いデス!!

            そしてこちら2点がshop*に並びますよ~☆

           

016

              

                こちらの柄もすごく可愛いですよ~☆

             

013

            

              両サイドの裾にはタグをつけてさらに可愛く^^

                くしゅくしゅさせて履いて下さいね~☆

                  

015

           

             どちらのお色もお洋服にとても合わせやすいです^^ 

                きっと、あったか♪で手放せませんよ~^^

                   

                      応援お願いいたします^^

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                                  

|

« ふわふわファー付き☆ ノルディックファスナーポーチ | トップページ | リバティの大人可愛いポシェット2種類☆ うさぎのモチーフ付き »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(*゚▽゚)ノ
ノルディック生地満載のSHOP楽しみです~!
どれもこれもかわいくって♪
レッグウォーマー、ほんとあったかそう☆
1度履いたらやめられなさそう・・・
↓のバッグもめちゃめちゃかわいいです!
この時期限定ってとこもポイントですよね!
特別な感じがして!!

投稿: | 2010年11月29日 (月) 23時15分

こんにちは~。
↓ノルディックのポーチもツボです~(*^_^*)

レッグウォーマーも素敵です♪
大丈夫です、ふくらはぎって意外にあるもんですよ~(笑

素敵なレッグウォーマーを見た後に外を見るとなんとも不思議です。
今日何度だろ。外にいたらとっても暑いんですよ~(@_@)

shopが楽しみです♪

投稿: ki* | 2010年11月30日 (火) 15時27分

あ~いいねいいね
あったかそ~♪♪
こないだこういう柄のショ-トブ-ツ買ってみちゃった!!
そしたらもっともっと気になり始めた~笑
nao*momさんのshopオ-プン
かなり楽しみにしてるよ~♪
ト-タルコ-デしたい位!!

投稿: はるたん | 2010年11月30日 (火) 19時22分

こんばんはー^^

ほかほか♪あったかそうやね~*
お兄ちゃんの野球はあと少しやけど、
これあるといいよねー☆
今週末はまたまた早朝河川でbaseballです^^;
レッグウォーマー必要ですわー。

投稿: *まあ* | 2010年11月30日 (火) 19時27分

こんばんは(^-^)
ノルディック生地!有効活用☆いろんな物に変身してますねぇ(#^.^#)
今年、流行りの生地みたいですよね♪
可愛い可愛い!
shopもまじかですか?
頑張ってますね~(^o^)/応援★

投稿: chako | 2010年11月30日 (火) 21時11分

こんにちわ~happy01
お名前が無くって。。。よかったらまた私だよ~って
コメントして下さいね~^^
ノルディック生地満載でしょ~good
レッグウォーマーホントあったかなんです!
バッグも使いやすい大きさなんですよ~☆
shop*楽しみにして下さっててありがとうございます!

投稿: nao*mom | 2010年12月 2日 (木) 15時30分

kiちゃんへ
レッグウォーマーいいですよ~☆
ふくらはぎ。。。意外とありますか^^;
私だけじゃなかった~(笑)
夜は冷えるのでなかなか手放せません^^
今日は大阪でも気温暑いですよ~sun
20度ぐらいありました~!!
Xmasって感じがなかなかしませんね~xmas

投稿: nao*mom | 2010年12月 2日 (木) 15時35分

はるたんちゃんへ
ノルディック柄のブーツ買ったんだ~^^いいな~heart
ちょこっとポイントになったりするから好きな柄です。
洋服も出てますね~happy01
shop*は今月中には考えてます^^時間がなかなか
作れなくて。。。がんばります!!

投稿: nao*mom | 2010年12月 2日 (木) 15時39分

まあさんへ
そっか~野球baseballもうすぐ終わりなんやね~
寂しくなるねweep
いつも母達が早くからがんばっているのですごいな~!
って思ってます。うちの子は二人ともテニスのレッスン
なので母はノータッチです^^
レッグちゃんあったかですよ~spa

投稿: nao*mom | 2010年12月 2日 (木) 15時43分

chakoちゃんへ
色々形を変えて作ってみましたよ~wink
ニットだけどとても縫いやすくて小物作りにも
なかなかいいですよ~^^
shop*は、年内にはオープンしたいなぁ^^
最近、お休みの日には出掛けること多いから
時間がなかなか作れません~sweat01
でもなんとかがんばってみますね~^^
ありがとう~☆

投稿: nao*mom | 2010年12月 2日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわファー付き☆ ノルディックファスナーポーチ | トップページ | リバティの大人可愛いポシェット2種類☆ うさぎのモチーフ付き »