« 今夜22:00オープンします!!nao*mom style* shop* | トップページ | ただいまオープンしました~~~☆ »

2010年11月 5日 (金)

プレビュー終了しました☆オープンまでお待ち下さい。

               

Illusthandmade4

          18:00を持ちましてプレビュー終了させていただきました。

              沢山の会員のご登録ありがとうございました。

            プレゼント17:00で打ち切りさせていただきました。

            間に合わなかったお客様、申し訳ございませんでした。

          お買い上げ時点で形を変えて何か付けさせていただきます。

             22:00のオープンまでしばらくお待ち下さいね♪

|

« 今夜22:00オープンします!!nao*mom style* shop* | トップページ | ただいまオープンしました~~~☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜22:00オープンします!!nao*mom style* shop* | トップページ | ただいまオープンしました~~~☆ »