« プレビュー終了しました☆オープンまでお待ち下さい。 | トップページ | たくさんお越しいただきてありがとうございます☆ »

2010年11月 5日 (金)

ただいまオープンしました~~~☆

                    お待たせしました~~☆

              nao*mom style* shop* オープンしました!!

                     こちらからどうぞ☆

                          ↓

                    nao*mom style shop*

                   沢山~☆お待ちしています^^

                     お買い忘れがもしありましたら後でおまとめしますので

             再度、カートに入れていただいて結構ですよ^^

        shine後日、おまとめしてから送料のメールが届いてからの

                   ご入金でお願いします。

               来週中で結構ですのでごゆっくり^^                                   

                          ただいま沢山の方に来ていただいてます!!!

               まだ商品ありますのでよかったら

                   見に来て下さいね~☆

                                       

                      ハンドメイドブログ 布物・布小物                       

|

« プレビュー終了しました☆オープンまでお待ち下さい。 | トップページ | たくさんお越しいただきてありがとうございます☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

やったやったー^^買えました☆
ちょっと出遅れちゃって、気になっていたものすべてとはいかなかったけど、
でも嬉しい~♪手元に届くのが楽しみです^^

投稿: yummi | 2010年11月 5日 (金) 22時28分

ずっと気になってたのよ~♪
お買い上げしたこの子happy02
私のところにきっときたかったに違いないlovely
うふふ♪♪
またnao*momちゃんのコレクションが増えました。^^

投稿: あややん | 2010年11月 6日 (土) 01時16分

おはようございます。。ショップおつかれさまです。。


夜は結局お邪魔できずで・・・
目をつけてた!?ショルダーバッグ・・・やっぱり遅すぎましたね><残念。。
なかなか上手くいかないです。
又ご縁がありますように・・
どなたが手に入れたんだろ!?

こんな私ですが、これからも楽しみにお邪魔させてくださいね。。

投稿: フー | 2010年11月 6日 (土) 07時40分

こんにちは~♪
ショップOPEN、大盛況ですね~(^o^)
可愛いたくさんの商品達に、そしてお安いですねっ。。
ウチのショップ高すぎだわ。笑
すぐに完売してCLOSEになっていそう・・・。
私ももっと頑張らないと~なんて思っちゃいました(^-^)
また素敵な作品作りも楽しみにしています☆
刺激たくさん♪ありがとうございました(^o^)

投稿: hirobachi | 2010年11月 6日 (土) 17時48分

yummiちゃんへ
本当にありがとうございました☆
ただいま準備に取り掛かっていますsweat01
久しぶりのオープンなのでバタバタしてます^^
楽しみにしてて下さいね~☆

投稿: nao*mom | 2010年11月 6日 (土) 20時54分

あややんちゃんへ
遅い時間からいつも本当にありがとう~happy01
お疲れなのに・・・sweat01
お気に入りがまだあってよかった~^^
あややんちゃんを待っていたのかな~^^
な~んて(笑)
コレクションだなんて~☆照れちゃうなぁlovely
嬉しいぞぉ~~^^ありがとうwink

投稿: nao*mom | 2010年11月 6日 (土) 20時57分

フーちゃんへ
ショルダー残念でしたね><
でもでも来ていただいて嬉しいです!!
ありがとう~☆遅い時間でいつもすみません・・・
またチャンス☆があれば狙って下さいね~wink

投稿: nao*mom | 2010年11月 6日 (土) 21時00分

hirobachiさんへ
いつも不定期なオープンなのでなかなか
hirobachiさんのようにいつもお店を出せないので
いいな~☆と思ってます。
お安いですか~!?ありがとうございます。
なかなかすべて完売!というのは難しいですよ~sweat01
もっと勉強~しなきゃですね~^^
私もいつも素敵な作品にうっとりですよ^^
ネックウォーマーがとても可愛くてlovely
大人バージョンを作ってみたいな~^^

投稿: nao*mom | 2010年11月 6日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレビュー終了しました☆オープンまでお待ち下さい。 | トップページ | たくさんお越しいただきてありがとうございます☆ »