« 今度もノルディック☆トートバッグ | トップページ | ふわふわファー付き☆ ノルディックファスナーポーチ »

2010年11月22日 (月)

ノルディクシリーズから ほわほわ あったかネックウォーマー☆

                  

              Fuyu139    Fuyu139     Fuyu139

                   

             ノルディックシリーズから ほわほわ あったか

                  ネックウォーマー☆作りました。

             どの位の大きさがもっともフィットするのか!?

                まずは自分用に作ってみました☆

                   Noe1            

Photo19155391003

             裏はもちろん!ほわっほわのファー生地を^^

         

Photo19155364005

              出来上がりがちょっとおおきすぎて^^;

          首回りがテロ~んとしたので、少し詰めてみました^^

        

Photo19155399004

         こんな感じでウッドボタンをつけて、ポイントにもなるかな?

            

Photo19155134002_2

            こんな感じです^^なかなかいいでしょ!?

         Fuyu139        Fuyu139        Fuyu139

              そしてこちらがshop*用になります☆

            

Photo22220476039

           こちらの2点はちゃんとフィットするように作ってます^^

            裏のファーがなんとも気持ちのいい肌ざわりです☆

          冷たい風も平気^^ファッションのポイントにもなりますね~^^

               

                      応援お願いいたします☆

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

    

|

« 今度もノルディック☆トートバッグ | トップページ | ふわふわファー付き☆ ノルディックファスナーポーチ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいすぎ~~^^
下のバッグもかわいいです!!
欲しいなぁ~♪♪
冬はこういう素材やっぱり
欲しくなりますよねw

投稿: yoshie | 2010年11月23日 (火) 09時36分

こんにちは~。
私もほわほわ感を実感してみたいです♪
ウッドボタンのアクセントがかわいらしいです。

↓のバッグもとっても素敵ですね(*^_^*)
冬にはあったかめの素材がやっぱり良いですね。
次回のshopこそ参戦させて下さいね♪

投稿: ki* | 2010年11月23日 (火) 14時58分

nao*momちゃんこんにちは☆
最近すっごいこういう柄気になるんだ~
かわいいよね~
冬らしくってね♪
バックとお揃いでいいよね~♪
絶対かわいいだろうな~♪
このタイプの巻物も持ってなくて気になってたんだ^^


投稿: はるたん | 2010年11月24日 (水) 12時13分

yoshieちゃんへ
寒くなりましたね~~penguin
冬はやっぱりファー使いが作りたくなります^^
ネックウォーマーあたたかいですよ~good
バッグもなかなかいい感じに仕上がりました^^

投稿: nao*mom | 2010年11月25日 (木) 15時18分

Ki*さんへ
この裏生地のファーとってもふわふわなんですよ~^^
肌ざわりもGood!!です。
ウッドボタンの方は大きさを調節するために急遽、
つけただけなんです^^
shop用は大きさも調節済みで作ったのでついていません
かなりいい感じにフィットしますよ~!
お店お楽しみにしてて下さいね~☆

投稿: nao*mom | 2010年11月25日 (木) 15時25分

はるたんちゃんへ
最近、ノルディック柄よく目にしますね~eye
お店とかでも既製品もよく見かけます^^
昨日も色々お店を見て回って、どんな感じの小物が
出ているかとか見てきました。
ポンポン付きとか見ました。可愛いな~と思ったよ。
でも大きすぎると子どもっぽくも見えるんだな~とか。
雑貨屋さんめぐりって楽しいですね~☆

投稿: nao*mom | 2010年11月25日 (木) 15時30分

オハヨ♪
可愛いね~それにもう*もう*あったかそうで~heart04
ふんわり感がたまらないヽ(*≧ε≦*)φ
ノルディック柄ってお洋服も流行ってるのねー
ポンチョ風のをまとってるママさんがいて
 いいな~って思わず眺めたり♪♪
nao*momちゃんのようなお洒落してみたいデ~ス**

投稿: naoko | 2010年11月26日 (金) 09時55分

naokoちゃんへ
すんごくあったかだよ~~んheart
自分用のをお家で気にいってつけてたらポカポカ
あったかすぎでした~sweat01
お外では丁度いいと思います^^
ポンチョ絶対可愛い~~と思いますlovely
この生地でも作りたいぐらい^^
ノルディックは洋服から小物まで幅広いですよね~!
お店で見かけるとすぐに目がいっちゃいますeye

投稿: nao*mom | 2010年11月26日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度もノルディック☆トートバッグ | トップページ | ふわふわファー付き☆ ノルディックファスナーポーチ »