« ありがとうございました。ただいまクローズさせていただきました。 | トップページ | ノルディックトナカイ☆あったかトートバッグ »

2010年11月15日 (月)

ノルディック生地 私の所にもやってきました^^

                       

Noe6_3

            寒くなりましたね~☆やっぱり冬らしくなった!?

                shop*からの商品が届いた☆と

             嬉しいメールをいくつかいただきました^^

                  ありがとうございました。

    お買い上げ下さったお友達の方々がブログで紹介していただいてます^^

          Susy*さん        はるたんちゃん       yoshieちゃん   

                                         yummiちゃん                   

                 ありがとうございました☆   

            Noe1                                   

              今年の冬!注目のノルディック生地☆

                 私の所にもやってきました^^

         

015

               

              可愛い~☆  作るものもう決まりました!

                   在庫がもうあまりなくて^^;

                 幅広なので色々使えそう~☆です!

               ん!?たわしみたいな(笑)奴は誰だ!?・・・

              

017

                ぼくのこと!?はりねずみだ~い(笑)

         Noe6_3

             トナカイノルディックはもう50㎝買い足しました^^

                   もちろん!冬のshop*用に^^ 

                     お楽しみにね~☆

                 

                   応援!よろしくお願いいたしま~す☆

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

             

                                

続きより☆しょ~もない内容ですが(笑)

                

                 昨日、映画を観てきました☆

             パパさんが前売りを買ってきてて(笑)

         私はいいかな・・・なんて思ってた映画だったのですが・・・

         もちろんお子たち二人も行きたい!と意見が一致して^^

            私が行かないと、パパ、ジャ○ーズファン!?

               と思われるのが嫌だと言うので(笑)

          こんないい年したおっちゃんが・・・みたいな(笑)

               ということで付きそいました~☆

                   SP 野望編です!!

                026

                   よよよかった~~~lovely 

            続きの革命編も見ないと!!!と思いました。

                 来年の春まで待たないと・・・^^

                 岡○君、かっこよかったなぁ・・・

          出身地・・・お隣の町で、親近感わいてきました~☆

             でもどう考えても関西人には見えないわぁ^^;

                読んで下さった方!ありがとう~☆

|

« ありがとうございました。ただいまクローズさせていただきました。 | トップページ | ノルディックトナカイ☆あったかトートバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はるたんのリンクがsusy*チャンに飛んでいくよ~

暖かそうだね♪
何が出来るか楽しみです☆

投稿: nan | 2010年11月15日 (月) 18時23分

nao*momちゃん、こんばんは♪♪
ノルディック?
冬のオリンピックでよく聞く言葉ですが。。。
ノルディック柄って。flair
こうゆう柄の布のことなのね。うん、うん、
なるほど~φ(・ω・ )メモメモ

このかわゆい柄で何を作るのかな~♪
楽しみです。^^
ハリネズミもかわゆす♪heart04

「SP」はね~息子が好きみたい。私ははまらないように見てないの。(笑)

投稿: あややん | 2010年11月15日 (月) 22時55分

nao*momさんこんにちは^^
ショップお疲れ様でした~☆
完売おめでとうございます♪
私のところにも無事に届いていますよ~~^^
ストラップもありがとうございました!!
タイミング良く!?今日、新しい携帯に変更したので、
早速つけるのが楽しみです☆
連絡遅くなってごめんなさい><
またブログでも紹介させてくださいね!!!
そして、ノルディック生地すっごくカワイイ~~☆
私もすごく好みです^^
この生地を使った作品が次回ショップに並ぶなんて、
すっごく楽しみだなぁ~^^

投稿: yummi | 2010年11月16日 (火) 14時28分

nanちゃんへ
間違いを教えてくれてありがとう~coldsweats01
ちゃんと確認しないとダメだったね~sweat01
ノルディックあちらこちらでよく見かけますが
自分でも作りたくなったんだぁ~wink

投稿: nao*mom | 2010年11月17日 (水) 09時22分

あややんちゃんへ
ノルディックsnowそう言えばオリンピックだね^^
北欧のファッションの意味!?らしいです。。
もっとちゃんと調べてみる・・・
今年の冬もっとも気になる生地なので可愛いもの
作りたいと思います!
途中まで出来ているの^^でもある生地がなくて。。
今日、生地屋さんに行ってきま~すrvcar
SP・・・息子さんはまりましたか~(笑)
あれはまるんですよ~sweat01

投稿: nao*mom | 2010年11月17日 (水) 09時29分

yummiちゃんへ
無事に届いてよかったですhappy01
携帯買いかえられたんですね~mobilephone
いいな。。。
おかげ様で完売しました^^本当に嬉しいです!
皆様のおかげです^^
次は冬小物シリーズのお店にしたいなぁ・・・snow
あったかな感じでね^^
ノルディック可愛いですよね~!?
私も大好きです!!お楽しみにしてて下さいね~☆

投稿: nao*mom | 2010年11月17日 (水) 09時34分

nao*momさんこんばんは~。
先日メールさせていただきましたがシュシュ到着しました~。
素敵なプレゼントをありがとうございました。

ノルディック生地可愛いですね。
つい最近まで名前も知らない生地でしたが(恥

映画良いですね~。
私もちょっと観てみたいです♪

投稿: ki* | 2010年11月17日 (水) 21時03分

ki*さんへ
シュシュのご報告、ご丁寧にありがとう
ございました☆
素敵なアクセサリー作家さんなんですね!!
先ほどおじゃまさせていただきました^^
これからもどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: nao*mom | 2010年11月18日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。ただいまクローズさせていただきました。 | トップページ | ノルディックトナカイ☆あったかトートバッグ »