« 発送準備中です☆ | トップページ | ありがとうございました。ただいまクローズさせていただきました。 »

2010年11月10日 (水)

本日、発送致しました☆

                 Miz020b_3

                

           nao*mom style* shop*でのお買い上げのお客様へ

            本日10日(水)すべてのお荷物発送いたしました。

               お届けまで今しばらくお待ち下さいね☆ 

                        

Nusagi

              

              さて、次のshop*オープンも考えています☆

                     今度は冬Style* 

             あったかな素材で小物を作りたいと思います。

               作品はブログでup!していきますので

                いつもチェック!してて下さいね~☆

                         

Nusagi02

                    shop*の商品はセット販売させていただきます。  

                 価格もpricedowndownでお得ですよ~☆                                      

                   気になる方はこちらをどうぞ^^ 

                          ↓

                        nao*mom style*shop 

                        完売のため、 

                    closeさせていただきました。                                             

                   ランキング上がりました。ありがとうございます☆

                                        ハンドメイドブログ 布物・布小物

                                 

|

« 発送準備中です☆ | トップページ | ありがとうございました。ただいまクローズさせていただきました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送準備中です☆ | トップページ | ありがとうございました。ただいまクローズさせていただきました。 »