« 本日、発送致しました☆ | トップページ | ノルディック生地 私の所にもやってきました^^ »

2010年11月11日 (木)

ありがとうございました。ただいまクローズさせていただきました。

              

                  Miz010b

               

             nao*mom style* shop*今日を持ちまして

                 クローズさせていただきました☆

               おかげさまですべて完売!いたしました。

                 皆様にはとても感謝しています。

                  本当にありがとうございました。

              後の方でお買いものしていただいた2名様、

                  ただいま準備中でございます。

                  もうしばらくお待ち下さいね☆

                                              

Nusagi02

                        

             新規会員様へのシュシュも本日、発送いたしました。

              shop*でのお買い上げの方には商品と一緒に

                 同封させていただいています☆

             

Illustrabbitcafe6

               

              冬にはまたオープンさせたいと思います。

       夜更かしと疲労が重なり、とうとう風邪をひいてしまいました>< 

          しばらくお休みしてから・・・ハンドメイド再開したいと思います。

              冬Style*小物をまたup!していきますので   

                どうぞお楽しみにしてて下さいね☆ 

                     

                         

                          ハンドメイドねたはありませんが・・・応援お願いします。

                                   ハンドメイドブログ 布物・布小物             

                             

|

« 本日、発送致しました☆ | トップページ | ノルディック生地 私の所にもやってきました^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

新規会員のシュシュ、本日(11/12)届きました。
今から早速、使わせていただきます。
shopでルームシューズを買いたかったのですが、見たときにはすでに売り切れで残念でした。
次回のshopオープンを楽しみにしています。
お疲れで風邪をひいてしまったそうで、お大事にして下さいね。
本当に有難うございました!

投稿: keiko.m | 2010年11月12日 (金) 15時14分

(o・ω・)ノ))はじめまして。
昨日、無事にSHOPでお買い物した商品が届きました♪
さっそく使用しています!そしてとってもかわいいシュシュにおやつマットまで♪
大切に使わせていただきますね~!
BLOGでも紹介させていただきました。
これを機会にこれから交流していけたらと思います!
次のSHOPも楽しみにしています!

投稿: Susy* | 2010年11月12日 (金) 23時24分

nao*momちゃん、こんばんは♪
お風邪ひいてしまったのね。><
お大事にしてくださいませ。。。

おうちに帰ったら
nao*momちゃんバック届いておりましたhappy02
コサージュつけて♪
おめかしして♪♪
おでかけしたくなったよんlovely
きゃわゆいおまけもありがと~heart02
クリスマス。。。近し、な気分♪♪
リスさんどこに飾ろshineshine

投稿: あややん | 2010年11月13日 (土) 00時54分

はじめまして。
本日、新規会員登録特典のシュシュが届きました。
shopではお買いもの出来なかったのに
こんなに可愛いプレゼントをいただきありがとうございました。
次回のshopではぜひ可愛い作品をgetしたいと思います♪

投稿: noriko.s | 2010年11月13日 (土) 17時22分

nao*momちゃん
shopおつかれさまでした~
昨日無事うちにも届いたからね♪
実物が手元に届いて~うれしくって
すりすりしちゃった♪
何を入れようかな~♪
ほんと素敵な作品をありがとね~
マットもかわいかった~スプ-ン付きだったなんて
びっくり&嬉しかった~
大事に使わせてもらうね
また次回shop冬もの楽しみにしてるね~

投稿: はるたん | 2010年11月13日 (土) 17時41分

keiko.mさん
シュシュが無事に届いて安心いたしました。
ブログでのご連絡ありがとうございます。
ルームシューズは多くの方ご好評いただいていた
みたいで数が少なくてすみませんでした・・・
また次もお楽しみにしてていただきたいと思います。
風邪は少しよくなりました。
ありがとうございました☆

投稿: nao*mom | 2010年11月13日 (土) 21時40分

Susy*さんへ
こちらでは初めましてですねhappy01
yoshieちゃんつながりで嬉しいです!
お友達だったんですね!!
ブログでご紹介していただいて嬉しいです^^
そしてお買い上げ本当にありがとうございました!
またコメント入れさせていただきますね~☆
こちらこそこれからもよろしくお願いしますwink
リンクさせて下さいね~good

投稿: nao*mom | 2010年11月13日 (土) 21時44分

あややんちゃんへ
無事に届いてよかった~happy01
バッグはどんどん使って下さいまし~(笑)
くったりしてくる方がいい感じだと思うよん^^
コサージュも程よくほどけてる部分がこすれて
いい感じになることを祈ってます。
風邪よくなってきました~^^
今の風邪、咳がしつこく出るんだ><
熱は出なくてね・・・黄砂の原因もあり?かな?
お医者さんが言ってました。黄砂には菌がまざってて
よくないらしいです><
お気をつけて~paper

投稿: nao*mom | 2010年11月13日 (土) 21時51分

noriko.sさんへ
シュシュが無事に届いて安心しました。
次回もopenさせたいと思います。
そろそろハンドメイド始めないと^^
体調が戻ったら再開しますね☆
それまでお楽しみにしてて下さいね♪

投稿: nao*mom | 2010年11月13日 (土) 21時55分

はるたんちゃんへ
無事に届いてよかった~happy01
いつも本当にありがとう~☆
イベント近かったら絶対行くのになぁ・・・
イベントもりもりがんばってるもんね~good
すごい数いつも作っててホントパワーあふれてるね^^
私も見習わないと・・・
大したおまけもあまりなくてごめんね・・・
でも喜んでもらえて嬉しいよ^^
ありがとう~☆

投稿: nao*mom | 2010年11月13日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、発送致しました☆ | トップページ | ノルディック生地 私の所にもやってきました^^ »