« たくさんお越しいただきてありがとうございます☆ | トップページ | 本日、発送致しました☆ »

2010年11月 9日 (火)

発送準備中です☆

                 

                   nao*mom style* shop*

                             本当に沢山の方に来ていただき

                  ありがとうございました。

             そして早々にご入金ありがとうございます。

         8日(月)ご入金いただいたお客様には入金確定メール

             送信いたしましたのでご確認お願いします。

           届いてない方、ご連絡メールお願いしますね☆

                 ただいま発送の準備中です。

       水曜日に発送予定です☆発送しましたら発送メール送ります。

                 Basu08

         今回の新規会員11名様、プレゼントシュシュも準備中です☆

                    

009

                  もうしばらくお待ち下さいね~☆ 

                  Basu08

               shop*の方は引き続きオープンしてます☆

              fc2ショッピングモールにも出店しております。

               バッグ2点 ネックレス2点 在庫あります。

            お気になられましたらどうぞ見に来て下さいね~☆

                       nao*mom style*shop

                

                                  おかげ様でグングン上がりました。

                        ありがとうございます!

                         ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« たくさんお越しいただきてありがとうございます☆ | トップページ | 本日、発送致しました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです~!!
後になって、あ、これも~~と
御迷惑おかけしますTT

投稿: yoshie | 2010年11月 9日 (火) 15時33分

yoshieちゃんへ
いいえ~^^どうもありがとうございました。
今日(水)発送してきましたpostoffice
楽しみにしてて下さいね~☆
次もがんばろう!!と意欲がわきましたwink

投稿: nao*mom | 2010年11月10日 (水) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんお越しいただきてありがとうございます☆ | トップページ | 本日、発送致しました☆ »