« ノルディックトナカイ☆あったかトートバッグ | トップページ | ノルディクシリーズから ほわほわ あったかネックウォーマー☆ »

2010年11月20日 (土)

今度もノルディック☆トートバッグ

                 

        Fuyu1310         Fuyu1310           Fuyu1310

              引き続き、ノルディック生地でトートバッグ

                      作りました☆

                 こちらもふわふわ付いてます^^

            

              Photo18162657010

                         Fuyu1310

                

011

                    雪のチャーム付き☆

              

013

              キルティング裏でとってもしっかりバッグに^^

                        Fuyu1310   

Photo18162466021

                冬Style*Shop*に並びますよ~☆

                   トナカイ柄もあります☆

                    

Photo18162522008

                 詳しくは下記事にのってますよ~^^↓

                  

                   ぽちっと応援よろしくお願いします!

                                   ハンドメイドブログ 布物・布小物 

                   

 続きより リンネル1月号の付録☆

            楽しみに待ってたリンネル1月号を買いました☆

             付録はムーミンのリバーシブルトートです^^

         005

           

             生地はコーデュロイ^^しわが気になりますが・・・

                  サブバッグに丁度いいかも!?

         004

                      タグはミィです^^ 

           

003

                 裏はムーミンがスキーをしてます^^

                 本がすっぽり入る大きさですよ☆

                  毎月楽しみになってきました^^ 

                    次はなんだろうなぁ。。。      

|

« ノルディックトナカイ☆あったかトートバッグ | トップページ | ノルディクシリーズから ほわほわ あったかネックウォーマー☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんはデス!!

可愛い~♪
ノルディック生地って言うんですね。
最近こんな感じの柄のものよくみかけて、冬用になんか欲しいな~って思ってるとこです^^
チャームも手作り!?トナカイといい、雪の結晶といい
可愛い~の言葉しかでてこないです♪は~っ><

リンネル・・・実は先月号、nao*momさんのブログみたあと本屋で悩み、結局買っちゃいました~!
今月号も悩んできます><。


投稿: フー | 2010年11月20日 (土) 23時19分

nao*momさん、お久しぶりです^^
ご無沙汰しちゃってます^^;
何だか時間の使い方が下手であっという間に過ぎちゃってなかなかハンドメイドも出来ずにいます(涙)
結局ルームシューズも作れずに無印で折りたたみスリッパの可愛くないの買って小学校へ行きました(笑)

このバッグ可愛い~(ノ´∀`*)
↓のもだけど、ツボです~
私もファー買いました^^
ノルディック生地は持ってないけど可愛いですね♪
先日こちらの生地とお揃いっぽい靴を買ったから
是非!欲しいな^^
shopオープン楽しみにしてますね♪

投稿: megu | 2010年11月21日 (日) 13時28分

ノルディック生地。どんな風になるのかなぁ~と思ってたら!!
こんなに可愛くなったんですね。
驚きです(#^.^#)
フワフワもついてるし、チャームも可愛い~
すごいねぇ。nao*momちゃん☆

投稿: chako | 2010年11月22日 (月) 17時04分

フーちゃんへ
リンネル先月号、買っちゃいましたか^^book
付録付きでお値段もGoodgoodだと思いません?
毎月買うのが楽しみになってきました~☆
ノルディックよく見かけますね~^^
ハンドメイドでもよく見かけてて、自分でも作りたく
なってトートバッグにしたら可愛くできました。
チャームは雑貨屋さんで買ったものですよ~^^
Xmasの飾り用だと思いますが、このバッグにぴったり!と思いチャームにしたんですよ~!

投稿: nao*mom | 2010年11月22日 (月) 19時30分

meguちゃんへ
meguちゃんしばらく更新がなかったので心配して
たんですよ~><でもお元気そうでよかったhappy01
ルームシューズも間に合わなかったんですねsweat01
あれはなかなか作るには時間が必要なので大変かも!?
ですね~^^;
無印のルームシューズならシンプルでおしゃれ~shine
私、無印のムートンブーツが欲しいです^^
今、仕事に履いて行ってるのがもうくたびれてきて・・
1980円で売っているんです!雑誌で見て欲しく
なりました^^狙いはグレーです!!
ノルディックシリーズまだまだ続きますよ~wink

投稿: nao*mom | 2010年11月22日 (月) 19時36分

chakoちゃんへ
ブログ新しくなって気持ちもリフレッシュshine
ですね~^^
ノルディック柄、今のお気に入りなんです^^
とてもナチュカワで気分だけでも若くなれそう!?
最近、自分の年のことも忘れて可愛いものに走ってます
いいよね~!?(笑)
ニットだけどとても縫いやすいですよ~!
端っこもほつれにくいんです^^
まだまだシリーズ作るのでまた見に来てね~wink

投稿: nao*mom | 2010年11月22日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノルディックトナカイ☆あったかトートバッグ | トップページ | ノルディクシリーズから ほわほわ あったかネックウォーマー☆ »