« シンプルナチュラルなルームシューズ♪ | トップページ | nao*mom style* shop* プレビュー開始しました~☆ »

2010年11月 2日 (火)

もうすぐオープン!!nao*mom style* shop*の先着わくわくプレゼント☆

      

Lineribonblue

   

                               shineお知らせですshine          

            会員登録☆さっそくご登録していただいてます。

                   ありがとうございます^^

          携帯でお買い物ができれば・・・というお声をお聞きし、

                出来るように設定をいたしました^^ 

         携帯でインターネットからshop*のURLを接続して下さい。

                      こちらです↓

             http://naomom22.cart.fc2.com/  

        Lineribonblue                       

                  nao*mom style* shop*

                                もうすぐオープンします☆

                   11月5日(金)pm22:00~予定!!!

               本決まり次第、ブログでお知らせしますね^^

                 オープン前に会員受付開始します☆

             お買い物が素早く出来るので便利ですよ~^^

                 初めての方、よかったらどうぞ^^

                                  無料です^^↓こちらから

                      nao*mom style*shop

             shine今回、初めて会員になっていただいた方へ

            もれなくナチュラルなシュシュプレゼントしますshine                      

            

            今回もお買い上げ金額に応じてプレゼントします。

               しばらくオープンしていなかったので^^;

            私のハンドメイドですが、気に入ってもらえるかな?

                     まずはこちらから^^

                       Nusagi

                  おやつマット(スプーン付き)

               お買い上げ500円以上の方へ 3名様

006

                       

Nusagi02

                レース&革のストラップ(カボション付き)

                お買い上げ500円以上の方へ 2名様

         

010

                        Nusagi02

              リバティ使いリネンのストラップ(チャーム付き)

               お買い上げ1000円以上の方へ 3名様 

          

007

                    Nusagi   

                  ぷっくりがま口(可愛い鈴付き)

                お買い上げ2000円以上の方へ 2名様

           

011

                      Nusagi

              

012

                  先着ですのでお早めに~^^ 

              プレビューあった方がいいですか~!? 

          当日のお楽しみってことにしようかと思ってますが^^

                 ご意見お聞かせ下さい~☆

       商品がどんなのか気になる方は^^ブログで紹介してますので

                 どんどん見て下さいね~☆ 

          あった方がいいが多かったら後日、開始しま~す^^

          初めての方も大歓迎~☆よかったらコメント下さい^^

            見るだけ^^でも大歓迎~☆ですので遠慮なく^^

                  応援もお願いします^^

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

        

   続きより☆yoshieちゃんのお店でお買いもの^^                                             

         

          Hearty CLoth* yoshieちゃんのshop*でお買い物しました。

              いつも即!完売するお店でいつも必死で^^;

              レジンがとにかく可愛く作られるyoshieちゃん。

                  可愛い小さなストラップです。 

             

Nusagi

  

002

               可愛い~ピンクのリボンのラッピング。

         

005

          

              リバティのシール付き^^可愛いストラップ☆

            

004

                  さっそく携帯に付けました~☆

                ありがとう~☆yoshieちゃん~!!

                  

|

« シンプルナチュラルなルームシューズ♪ | トップページ | nao*mom style* shop* プレビュー開始しました~☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめましてー
いろいろブログを拝見していてこちらにたどり着きましたー
私好みのとっても素敵な作品がいっぱい
今回のお買いもの参加させていただきたいなと
しかしPCが仕事場にしかなく22時では自宅に・・・
そこでお買い物は携帯からではできないのでしょうか?
ご連絡お待ちしています。

投稿: mika | 2010年11月 2日 (火) 18時34分

こんにちは。。お久しちゃいました。

わ~、もぅすぐオープンですね^^。
ドキドキ。。
yoshieサンのとこは、お邪魔出来たときにはすでに
すべてソールドアウトで・・・><。

プレゼントの、カボションつきストラップ・・・ツボで~す♪
これを買いたい^^。

プレビュー・・あったほうが、いいかな><。
オープン時ピッタリにお邪魔できないこともあるので、
じっくり見たいな~なんて。。

楽しみにしてます♪

投稿: フー | 2010年11月 2日 (火) 18時49分

nao*momさんこんばんは~
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね☆
ちょくちょく遊びにきてはいたんだ~
うぁ~い!!shopオ-プンされるんですね~
いつかないつかなって楽しみにまってたよ♪
プレゼントどれもめちゃくちゃかわいい☆
プレゼントにしちゃうなんてふとっぱらだね~
プレビュ-あったら嬉しいかも☆
これと~あれと~って迷うのも楽しいし、オ-プンダッシュしやすいからね♪
準備がんばってね☆

投稿: はるたん | 2010年11月 2日 (火) 21時46分

nao*momちゃん♪
久しぶりのopen☆楽しみですよぉ~
プレゼントもすごいね(#^.^#)
私は会員登録済みですよね・・・?
すぐ・・・忘れる・・・年齢?
体調気を付けて頑張ってね~
yoshieちゃんのレジン可愛いですよね。
私は、またyoshieちゃんのshop遅れちゃって・・・
行った時には完売・・・。

投稿: michako | 2010年11月 2日 (火) 23時42分

nao*momちゃん、いよいよオープン♪♪
近し、だね。^^
プレビュー、大変だと思いますが
あるとうれしいなheart02
先着様プレ♪♪すごすぎよんlovely
今週は金曜がお仕事だからきびしいな~(汗)
でも楽しみ~♪絶対うかがいますね♪♪

投稿: あややん | 2010年11月 3日 (水) 11時36分

mikaさんへ
はじめましてhappy01来ていただいて
とても嬉しいです。会員登録もありがとうございました
携帯の件、大丈夫!ですよ~^^
オープンの時間も遅くてすみません・・・
用事が済んでほっとなる時間帯をいつも選んでるんです
よ^^でも色々と皆さん事情があって来れない方も
あるので申し訳ないなぁ・・と思ってます。
プレビュー開始したらぜひ見に来て下さいね~☆

投稿: nao*mom | 2010年11月 3日 (水) 21時59分

フーちゃんへ
私もコメントごぶさたでごめんなさいね~sweat01
でも読ませていただいてますよ~good
パパさんの日記なので、コメント入れようか迷ったり^^;
ヒー王子君の成長ぶりいつも拝見してますよ~^^
ほんと可愛いね~lovely
プレビューあった方がいいですか~^^ありがとう!
楽しみにしてて下さいね~good

投稿: nao*mom | 2010年11月 3日 (水) 22時04分

はるたんちゃんへ
こちらこそごぶさたしててごめんね~><
イベントでめちゃ忙しそうで、更新がなくて
心配してましたよ~bearingでもやっぱり
イベントがたくさんなのでそれでかなぁと思うと
安心しました。いつも沢山のハンドメイドすごいな~!
私もはるたんちゃんみたいに元気パワーが欲しいよ~^^
時間がなかなかなくてパートから帰るとぐったりで・・・でもがんばってここまでこれました~good
久しぶりなのでちょっと不安ですsweat02
プレビュー楽しみにしててね~^^

投稿: nao*mom | 2010年11月 3日 (水) 22時10分

michako*ちゃんへ
楽しみにしていただいてありがとう~happy01
やっとオープンです^^
まだもうちょい延ばそうかと思いましたが・・・
冬になっちゃうので(笑)
うん!大丈夫!登録済みですよ~^^
私も最近、物忘れがひどくて><やっぱ年齢!?
やですね~><腰痛肩こりも悩まされてます・・・
プレビューしますね~^^

投稿: nao*mom | 2010年11月 3日 (水) 22時16分

あややんちゃんへ
プレビューあったほうがいいですか~^^
のお声が多いのでやりますよ~~~good
もう時間もあまりないので早めに・・・
お仕事遅くまでいつもがんばってますね~^^
私もここんとこ時間が少し伸びてとてもしんどいです><時間がもっと欲しいね~^^;
お時間ある時にまた見に来て下さいね~wink

投稿: nao*mom | 2010年11月 3日 (水) 22時21分

かわいい~~
プレゼントが豪華すぎて
燃える~~~~!!!!!
燃えてきた~~~~!!!!

私会員登録してましたっけ??(汗
・・・してました^^確認できたw
楽しみ~~~!がんばってください♪

御紹介ありがとうございます★
さっそく使ってもらえてうれしいです~~♪

投稿: yoshie | 2010年11月 4日 (木) 10時02分

nao*momさん、はじめまして。
yoshieちゃんのブログからお邪魔しました。
今週shopをオープンされるんですね♪
私もゼヒ参戦させて頂きたいです(*^_^*)
とっても素敵な作品ばかりで迷っちゃいそうですね。

先着プレも太っ腹ですね♪
今から会員登録させてもらいにいってきます!
またお邪魔しますね。

投稿: ki* | 2010年11月 4日 (木) 11時23分

yoshieちゃんへ
コメントのお返事先のと前後になっちゃうけど^^;
もちろん登録済みですよ~☆
レジンちゃんとてもかわゆいlovely
あんなに小さいのにとても器用ですごいです~shine

投稿: nao*mom | 2010年11月 6日 (土) 20時45分

ki*さんへ
初めまして~happy01
ご登録ありがとうございました。
そしてshop*にも来ていただいてありがとうございます。
お早いご登録だったのでシュシュは後で
送らせていただきますね~☆
これからも仲良くして下さいね^^

投稿: nao*mom | 2010年11月 6日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルナチュラルなルームシューズ♪ | トップページ | nao*mom style* shop* プレビュー開始しました~☆ »