« shop*28日(火)までオープンしてます☆ | トップページ | ふわもこファーのつけ衿☆ »

2010年12月28日 (火)

ありがとうございました☆来年もよろしくお願いします!

             

            nao*mom style* shop*今日を持ちまして、

               一旦closeさせていただきました。

       お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。

            27日(月)の段階ですべて発送いたしました。

          年末のお忙しい中、ご入金もありがとうございました。

            そして嬉しいことはお客様からのメールです^^

        来年早々、shopの商品を少しまとめて、福袋を販売します。

        大変!!お得な福袋☆となりますのでどうぞお見逃しなく^^

                  

                                       

Mih019c_2

             

             nao*mom shop*の宣伝をして下さった^^  

               はるたんちゃん。 chakoちゃん。 

              本当にありがとうございました~~☆

                       そして色々とお世話になったお友達の方々、

                 ありがとうございました~☆

               来年もどうぞ仲良くして下さいね^^

       来年はちょくちょくこまめにお店をオープンさせたいと思います。

                  福袋お楽しみにね~☆

                   

                   ハンドメイドブログ 布物・布小物

                   

                 

              

            

                        

|

« shop*28日(火)までオープンしてます☆ | トップページ | ふわもこファーのつけ衿☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こちらこそいっぱいお世話になりました~☆
福袋気になる~!!
年明け楽しみにしてま~す
今お買いものさせてもらったものブログにアップしたね☆
あとイニシャルテ-プの件最近私も買ってなかったから
ちょこっとブログで聞いてみた~
何かいい情報が入ったらnao*momちゃんにもメ-ルするね☆
お役に立てなくてごめんね~

投稿: はるたん | 2010年12月29日 (水) 01時21分

nao*momさん、こんばんは^^
今日、お品物届きましたよ~(ノ´∀`*)
ラッピングもとっても可愛くってまだ開けられない(笑)
デジカメを妹に借りてからブログでもご紹介させて下さいね^^
お正月はあの可愛いネックレスをして自慢しちゃいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今年も残りわずかですね・・・
私は明日からパートお休みで我が家の大掃除です^^;
毎年大晦日までバタバタ(汗)
普段からマメにやろう!!って思うんですけどね~^^;
nao*momさん、今年1年本当にありがとう(ノ´∀`*)
また来年もどうぞ仲良くして下さいね(*^^)v

投稿: megu | 2010年12月29日 (水) 21時13分

はるたんちゃんへ
ご紹介どうもありがとう~~happy01
イニシャルテープの件もありがとうね~☆
なかなかバラで色んな種類を売ってるとこ
ないんですよ~><
ご協力していただいてありがとう~~!
いい情報待ってるね~^^

投稿: nao*mom | 2010年12月31日 (金) 00時04分

meguちゃんへ
無事にお届けできてよかった~^^
パート今日で仕事おさめでした~sweat01
や~~~っと明日(お正月)から休みが待ってます!
大掃除もあまり出来ないまま新年を迎えることに
なりそうです><いつもそうだけどね(笑)
こちらこそ一年間仲良くしていただいてありがとう~!
来年もどうぞよろしくね~~wink

投稿: nao*mom | 2010年12月31日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shop*28日(火)までオープンしてます☆ | トップページ | ふわもこファーのつけ衿☆ »