« 大人ナチュラルガーリー☆革のコラージュネックレス | トップページ | nao*mom style*shop* プレビュー中です☆先着プレも用意してます! »

2010年12月17日 (金)

小さなふわもこリバティ使いバネポーチ☆&新規会員様受付中~☆

                             *お知らせ*

                                 プレビュー変更いたします。

             20日(月曜日)から始めます^^お楽しみに!

         

                   この間、髪を切ってリフレッシュ!!してきました。

             前髪自分で切って失敗><もしてたので^^;

           やっぱりプロ様shineの腕にかかると違いますね~~^^

         さてさて、いよいよ来週の12月21日(火)にオープンshine

                   したいと思います^^

                    そして今回も新会員様を受け付けいたします。

                 下のバナーからどうぞ^^↓             

      

     nao*mom style*shop*

                           

                    

             お時間は以前と同じ、22時以降からです^^

       そしてプレビューも早くて日曜ぐらいから始めようと思います。        

                  予定ですので、変更の場合はまたお知らせしますね~☆

                                 

             ふわもこシリーズ☆小さなバネポーチです。

           

              Photo17203606001

               口金部分に花柄リバティを使いました。

                      

Photo17203601002

               革とモチーフレースを合わせました。

             ハートのチャームが揺れて可愛いですよ~^^

                 Photo17203777006

                そして柄ちがいでもうひとつ☆  

                 

Photo17203708003

               

                     

Photo17203753005

               こちらの2点もshop*に並びます☆

                   

Photo17203871007

              今回もお買い上げ金額に応じて先着の方へ

                 プレゼントカートも開きますよ~☆

                      お楽しみに☆ 

                   

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

        

                    

                  

      

                   

                   

|

« 大人ナチュラルガーリー☆革のコラージュネックレス | トップページ | nao*mom style*shop* プレビュー中です☆先着プレも用意してます! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん♪ご無沙汰!!
時々見に来ては読み逃げしてたよ…(^-^;
あったかふわもこな小物たちがたくさん出来上がってて
shopがとっても楽しみです(*^-^)
寒くなってきたから、風邪ひかないように気をつけてね★

投稿: どや | 2010年12月17日 (金) 21時58分

nao*momちゃん、こんばんは。。。
今日も深夜でゴメンネ~(汗)
ふわふわもこもこシリーズ♪♪かわゆ~いheart04
バック。。。気になるけど~
(バック好きだけど。。。持ちすぎかな~?私。笑)
バネポもかわゆいlovely
ネックレスもいろいろでてるのね~heart02
21日♪♪
これは私自身に誕プレか~?happy02
お買い物できるといいな。。。
(欲しいもの。。。残ってますように。|∀・))

投稿: あややん | 2010年12月18日 (土) 00時51分

こんにちは☆
うわ~い21日オ-プンされるんですね♪
楽しみができてうれしいな♪
もこもこバネポあったかそ~
チャ-ムとかもついてかわいいな
むやみに出して触りたくなるよ笑
わたしも作ってみたいなと思ってるんだけど
もこもこしてて縫いずらくなかったですか??
マフラ-のときと違ってちゃんと形になるか心配で~

投稿: はるたん | 2010年12月18日 (土) 16時32分

nao*momさん、こんにちは~^^
最近は読み逃げ常習犯な私を許して~(ToT)/~~~
いつも素敵可愛い作品がご紹介されてて癒されてますよ^^
今回はあれとあれを狙ってます^m^うふふ

もこもこポーチも可愛い~(*v.v)。
私、去年だったかな?プードルファー沢山購入して使って以来もう嫌だ・・・って思って出してません(笑)

準備など大変でしょうが頑張って下さいね(*^ー゚)b
また明日ヽ(´▽`)/

投稿: megu | 2010年12月20日 (月) 12時12分

どやたんへ
どやたんお元気そうでよかった~~happy01
読み逃げ^^ぜんぜんOK~~だよ~~んgood
読んでもらってるだけでも嬉しい~~からlovely
今日は比較的あたたかいけど、夜は冷えるね~><
あたたか小物ちゃん揃ってるよん~^^
私なんていつもレッグウォーマー欠かせないもん^^
パート先が冷えるとこでさ~penguin
おかげてあったかだよん^^風邪はなんとか今は
大丈夫だよん^^どやたんも気を付けてね~^^

投稿: nao*mom | 2010年12月20日 (月) 16時37分

あややんちゃんへ
深夜便。。。いつもありがとう~~heart
眠いのに来てくれて嬉しいよ~lovely
ふわもこなかなかいいですよ~^^
バッグ私も色々変えたい派でして。。。
ダンナにいつもいくつあるん?って言われてます(笑)
でも自分ではまだまだ欲しいぐらいな私。
最近、新しいバッグ手にしてないから欲しいな~って
思います。なかなか自分用に作る時間がないから^^;
あややんちゃん誕生日なの!?だとしたら、
おめでとう~~birthdayだね^^

投稿: nao*mom | 2010年12月20日 (月) 16時43分

はるたんちゃんへ
やっと火曜日オープンできます!!年内中にと
必死でした~~sweat01
もこもこバネポちゃんとてもふわっふわだよん^^
このファー生地、毛もあまりたたなくてとても縫いやすいんですよ~^^
はるたんちゃんなら絶対!縫えますよ~!
気になる花柄マフラーちゃんはきっと売り切れかな!?
私もいつか大きなイベントに参加してみたいなぁ。。

投稿: nao*mom | 2010年12月20日 (月) 16時49分

meguちゃんへ
来てくれてありがとう~~~~lovely
読み逃げぜんぜんOK!!!だよんwink
でもmeguちゃんが更新ないと心配してたんだ~><
何かあったのかな?とか色々考えてしまってて。。。
プードルファー扱いがちょいと大変だもんね~sweat01
種類によって毛毛毛~~~~ってなるもん(笑)
今使ってるのはそんなに出ないんだよ~^^
毛あしにもよってミシンが言うこと聞いてくれないとか
あるよね~!?準備がんばりま~す!!
ありがとう~~heart

投稿: nao*mom | 2010年12月20日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人ナチュラルガーリー☆革のコラージュネックレス | トップページ | nao*mom style*shop* プレビュー中です☆先着プレも用意してます! »