« ありがとうございました☆来年もよろしくお願いします! | トップページ | 2011年☆今年もどうぞよろしく!!福袋販売中~~☆ »

2010年12月29日 (水)

ふわもこファーのつけ衿☆

                

            今年も残すところあと二日たらず。。。ですね~!

                パートも休み無しsweat02あと少し。。。

                    がんばります!!!

        それが過ぎれば元旦~5日まで連休~~が待ってます^^

                 やった~~!!何しよ!?

         shopもまた再開したいと思うので^^福袋やりますよ~☆

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           shopでお買いものされたお友達がブログで紹介

              していただいています^^ありがとう。

                    はるたんちゃん。

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

               仕事から帰ったらまだまだ昼すぎ^^

       掃除もしないで><なにやらチマチマミシンしてしまいました^^;

           前から作りたい~☆と思っていたファーのつけ衿。

                   可愛く出来ましたよ^^

          

Photo29193115002

Photo29193267003

               

               結構、あたたかいいんですよ~^^  

             

Photo29193205004

           

             コートやワンピなど付けると雰囲気変わります^^  

                     

Photo29193347009

             

             大人ナチュラルな感じで気にいってます^^

                    それでは後2日。。。

                    がんばります!!!

               

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

             

                         

|

« ありがとうございました☆来年もよろしくお願いします! | トップページ | 2011年☆今年もどうぞよろしく!!福袋販売中~~☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃいました。。
ショップ・・おつかれさまです。。

何だかパタパタ、パソコンに向かう時間なかなかなくて・・ショップもお邪魔できず、福袋・・ドキドキ、楽しみです♪。。

着け襟っていうんですね・・同じものでも雰囲気変わって便利かも、おまけにとってもガーリーになって可愛い♪

のんびりでしたが、今年は大変お世話になりました。。
又来年もどうぞ仲良くして下さいね!
少し早いですが、、ご挨拶までに・・・

投稿: フー | 2010年12月30日 (木) 10時40分

nao*momちゃんへ
多忙な年末ですね
今年もお世話になりましたー♪
ナチュでカッコよくて・・*
 nao*momちゃんのBLOGをのぞくたびに
  ビビビビーっと刺激たっぷり受けてます!!
2011年も笑顔あふれる
  おしゃべりいっぱいしたいネ

ご家族みなさま健康でよいお年をお迎えください

投稿: naoko | 2010年12月31日 (金) 08時43分

nao*momちゃん、お仕事ラストスパート、
もう少し?お疲れ様です♪♪
サービス業はかきいれどきですもの~大変よね。><
わかるな~私もアップアップしながらやってます。
(私は元旦から3日まではびっちりよん。汗)
今年もたくさんお世話になりました。
いろんなnao*momちゃんの作品にキュンlovely
自分と分野は違えど。。。
刺激受けまくってました。^^
また来年もよろしくね♪♪
よい年越しとなりますように。。。shine

投稿: あややん | 2010年12月31日 (金) 10時51分

こんにちは^^

年末もお仕事やのねー☆
今日は雪降って寒いよね~snow

遅くなったけど、、、
お届けありがとー*
早速ケータイに付けたわよーん♪(ダブルで!)
nao*momちゃんのあったか小物で年末年始ほんわか過ごせそうやわー^^
来年もよろしくー☆デス☆

投稿: *まあ* | 2010年12月31日 (金) 16時26分

フーちゃんへ
来てくれてありがとう~~happy01
今日で仕事おさめでした~☆朝早くから夕方まで。。。
疲れました~sweat01
明日から休み~~!!ゆっくりお正月を過ごせそうです
つけ衿なかなかいいですよ~^^
初めて作ってみたけど何枚か作りたいな~^^
来年もどうぞ仲良くして下さいね~^^

投稿: nao*mom | 2010年12月31日 (金) 18時12分

naokoちゃんへ
今日は朝から夕方まで仕事でした~sweat01
家のことな~んにも出来ないで新年を迎えそう。。。
毎年のことだから仕方ないね~><
来年もnaokoちゃんの大人ティストな作品どんどん
見せて下さいね~lovely
こちらこそ今年は色々とありがとうございました。
来年も仲良くしてね~wink

投稿: nao*mom | 2010年12月31日 (金) 18時16分

あややんちゃんへ
今日で最後でしたよ~^^すごいお客様でした~sweat01
毎年、31日は遅くまで入っているの。
そのかわりお正月休みが長~くもらえます。
あややんちゃんとこは福袋があるもんね!?
いつも並んでるとこ見ます。グッズにドーナツ付いて
たらいいのにな~なんていつも思っているの。
ドーナツ付きもあったかな??
こちらこそ私にはこれからも出来ないであろう編み編み
の世界に憧れてshine刺激受けてました~!
来年も可愛いものいっぱい見せてね~!
どうぞよいお年をwink

投稿: nao*mom | 2010年12月31日 (金) 18時22分

まあさんへ
今日が最後やったよ~sweat01
年末の3日間は従業員皆休み無しで出勤ですsweat02
なので朝も早いし、眠いよ~catface
それにsnow吹雪いてたし><
明日は寝正月かな(笑)
ダブルで付けてくれたんやね~^^ありがとう☆
あったか新年をお迎え下さいね~^^
来年もよろしくね~wink

投稿: nao*mom | 2010年12月31日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました☆来年もよろしくお願いします! | トップページ | 2011年☆今年もどうぞよろしく!!福袋販売中~~☆ »