« ただいまオープン!!しました~~☆ | トップページ | ありがとうございました☆来年もよろしくお願いします! »

2010年12月23日 (木)

shop*28日(火)までオープンしてます☆

                nao*mom style* shop*にお越しいただいて

               ありがとうございました☆

            年末ということもあり、お忙しい所、

   お買い上げいただいたお客様には感謝shineの気持ちでいっぱいです。

 shop*から総合計のご注文のメールをお送りさせていただいたお客様には

    ご入金、有無にかかわらず明日24日には発送させていただきます。

     そして、早々にもご入金いただいたお客様ありがとうございます。

       

     まだまだ在庫がありますのでよろしければ見に来て下さいね~!

             28日(火)までカートを開けています。

                        ↓

                nao*mom style* shop*

                   

                    在庫があれば^^

        来年2011年も4日ぐらいからカート再開したいと思います!

             スペシャル企画!?的なコト考えてます^^

                  あくまでも予定ですが。。。                                        

      

       年末で何かと忙しくなりますので、28日にお買い上げの場合、

            発送は来年からとなりますのでご了承下さい。

         日はまたあらためてメールでお返事させていただきます。

               

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

                    

              

|

« ただいまオープン!!しました~~☆ | トップページ | ありがとうございました☆来年もよろしくお願いします! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃ~ん
今日無事届きました~♪
やばい~♪かわいすぎ~♪
こういう大き目な存在感のあるの欲しいな~って
前から思ってたんだよね^^でもなかなか気に行ったものに出会えなくて~今回やっと見つけた~って感じだったの♪大好きなアイテムがぎゅっと詰まってて♪早く付けてお出かけしたいなheart02
プレゼントのトナカイちゃんもうれしかったheart02
heart04ありがとね~
今年はいっぱい交流が持ててすごい楽しい一年だった~また来年もよろしくねlovely

投稿: はるたん | 2010年12月27日 (月) 19時18分

nao*momちゃん、こんばんは♪
うちにも先日届きましたよ~heart04
ついついバックに目がいってしまいました。(笑)
もこもこセットであったかキュートよん♪♪
ありがと~heart02
自分に誕プレ。。。あり、よね。bleah

投稿: あややん | 2010年12月27日 (月) 21時38分

はるたんちゃんへ
本当に今回もありがとうございました~~happy01
大きめのネックレス気にいってもらえて嬉しいなぁ。。
なかなか黒のアンティークのイニシャルテープは貴重ですよ~~shine今、手に入らないの><
赤文字のが欲しくて探していますsearch
前に買ったネットショップも、もう販売されてなくて。
どこかで見つけたら又教えてね~^^
プレゼントいつも小さくてごめんねsweat01
こちらこそ今年は出会えて嬉しかった~lovely
来年もどうぞよろしくね~~wink

投稿: nao*mom | 2010年12月28日 (火) 23時10分

あややんちゃんへ
もこもこセット届いたんですね~~postoffice
いつもおそろな感じで購入していただいて
嬉しいなぁlovely
まだまだ寒い時期長いからもこもこであったか冬を
過ごして下さいね~snow
やっぱり!?お誕生日だったんだ~!!!
おめでとう~~~birthday
プレゼント何か出来るといいな~present
自分にプレ。。。ありだよ~~good
私もお正月に何か買うぞ~~~~ribbon

投稿: nao*mom | 2010年12月28日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまオープン!!しました~~☆ | トップページ | ありがとうございました☆来年もよろしくお願いします! »