« 春はそこまで^^ナチュラルなPETボトルケース☆ | トップページ | YUWAで可愛くパッチ♪ぺたんこポーチ »

2011年1月17日 (月)

ギンガムチェックのスクエアトート☆

                     寒い~~~っpenguin

             こんなに寒い冬ってあったでしょうか~!?

             たぶん、今までが暖かすぎたんでしょう。。。

             ニュースなどでよく見る雪景色。。。吹雪。。。

          大阪でも私の地域では降らないし、積もらないんです。

    昨日、予報では降るはずの雪。。。朝、真っ白な景色をちょいと期待しつつ。。

              窓をそ~~っと見ると、あれ?雪がない。。。

                しかもすごくいい天気、快晴~sun

                   まっこんな感じです^^

      

     気分は春の私^^これからにぴったりなスクエアトートバッグ出来ました。

               ブラックのギンガムでシンプルに☆

              

Photo16105804004

          しっかりした接着芯をはってあるのでパリッ!としてます^^

               

            

Photo15215337003

            ぐる~りと一周、10センチのマチがついてます。 

            

Photo15214979008

             表に大きなポケット☆真ん中で分けてます^^

              

Photo15215115005

         ポケットにはワンポイントのアンティークイニシャルテープ☆ 

             

Photo15215037007

            中は可愛い小花柄で春気分♪なバッグです^^

                

Photo15215294011

                 しっかり大きめバッグですよ~☆ 

              こちらもshop*に並びます^^お楽しみ☆ 

        

                           nao*mom style* shop*

                                                     nao*momstyle*shop* 

                                            布小物類、準備中です☆

                      ネックレス後2点のみとなりました。 

              

                     ランキングの応援お願いします♪

                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« 春はそこまで^^ナチュラルなPETボトルケース☆ | トップページ | YUWAで可愛くパッチ♪ぺたんこポーチ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰ばかりでスミマセン><
かわいいトートですね☆
裏地が花柄で可愛いな^^
大きなポケット便利そう!!
こういう形もいいですね~~♪

投稿: yoshie | 2011年1月19日 (水) 17時11分

こんにちは~♪
ホント寒いですねっっ。。
うちも山に近い高石なのに、全然積もらず。笑
大阪ってホントなかなか積もらないですよね。。
って積もる地方は大変だと聞きますが、少し積もってくれると楽しいのに~なんて思っちゃう私です。

シンプルなバッグ、良いですね~♪
私も自分のバッグも作りたいって思いながらなかなかです。。

投稿: hirobachi | 2011年1月20日 (木) 11時16分

yoshieちゃんへ
こちらこそ読み逃げばっかですみません。。。
お忙しそうなのでちょっと遠慮させていただいてました。
でもハンドメイドが出来上がっていて安心してます。
春待ちシリーズでがんばってますよ~cherryblossom

投稿: nao*mom | 2011年1月20日 (木) 21時18分

hirobachiさんへ
そちらの方でも積もってないんですね~snow
なかなか見れないですよね~!?
何年か前にドカ雪積もった時、子どもたちおおはしゃぎ
でしたよ~!!
ベランダで雪だるま作ってましたから^^
素敵なバッグ出来たらまた見せて下さいね~^^

投稿: nao*mom | 2011年1月20日 (木) 21時24分

春シリーズ素敵ですねheart04
ギンガムチェック好きですdelicious
ほんと寒いですね~。まわりでもインフルエンザにかかったって話をちらほら聞きます。nao*momさんもおきをつけてsweat01

投稿: piyo | 2011年1月24日 (月) 11時41分

piyoさんへ
お年賀状ありがとうございました^^
まだまだ寒いですが、気分だけでも春小物♪が
作りたくて^^
ギンガムは私も好きですheart
インフル流行ってきてますね~><
お子様が小さいのでお気を付け下さいね~!!

投稿: nao*mom | 2011年1月25日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はそこまで^^ナチュラルなPETボトルケース☆ | トップページ | YUWAで可愛くパッチ♪ぺたんこポーチ »