« 2011年☆今年もどうぞよろしく!!福袋販売中~~☆ | トップページ | リバーシブルの4WEYナチュラル春待ちバッグ☆ »

2011年1月 5日 (水)

横長ミニトートバッグネックレスup!してます☆

            

          nao*mom style* shop* 福袋完売いたしました!

                  ありがとうございました☆

                           

             まだまだミニバッグネックレスありますので

                 どうぞ見に来て下さいね~!!

               今なら送料が無料になっています^^

             

                      Celo04212781014

                    

                  5種類ご用意しています☆ 

                

                        022

                   

                  チェニックやワンピにどうぞ^^

               

                  nao*mom style* shop*

                                                nao*momstyle*shop* 

              .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          

       明日から仕事が始まります^^;あっという間の5日間でした。。。

            お家にいるのがこんなにも居心地がいいとは。。。

                    と、実感しました。

         さ~~!!明日からがんばります!!ハンドメイドもね^^

                              

                   応援もどうぞよろしく☆  ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« 2011年☆今年もどうぞよろしく!!福袋販売中~~☆ | トップページ | リバーシブルの4WEYナチュラル春待ちバッグ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
新年が明けてあっという間にお正月も終わりましたね。。
今年もどうぞ仲良くしてやってくださ~い♪
お仕事されているのに、こんなに素敵なハンドメイド作品をたくさん生み出されていると伺ってホントビックリしました!!
スゴイです(≧ω≦)
今年もたくさんの可愛くて素敵な作品、目の保養にさせてくださいね♪

投稿: hirobachi | 2011年1月 6日 (木) 17時32分

nao*momさん、あけおめでーす!

福袋!!??
そんな素敵なものがあったなんて;;
PCから離れすぎてて
すっかり出遅れてしまったようです。。
今年も素敵なものゲットさせてくださいね^^
よろしくでーす☆

投稿: yoshie | 2011年1月 7日 (金) 17時11分

hirobachiちゃんへ
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!!
仕事はパートなので4,5時間程度で帰ってきます。
でももう6年ぐらいたつかなぁ。。。
主みたいな感じ(笑)
ハンドメイドもやめられないから時間の合間を見て
作っているんです^^
でも作りだすと周りが見えなくなり、家の中はごちゃごちゃですよ~sweat01
休み前は夜中までかかることもあります^^;
目の保養だなんて。。。それほどではありませんが^^;
可愛いものもっとめざしてがんばります!!

投稿: nao*mom | 2011年1月 7日 (金) 21時34分

yoshieちゃんへ
今年もどうぞよろしくね~~happy01
福袋ありましたよ~^^
年末のshopの商品をお特にまとめて販売してたんです。
嬉しいことにリピーター様がお買い上げ下さり、
とても感謝しています。
お客様から嬉しいメールをもらうともっとがんばる
気力がわいてきますよね~good
yoshieちゃんも今年はもっとすごいお店になるのかしら??楽しみにしてますね~^^

投稿: nao*mom | 2011年1月 7日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年☆今年もどうぞよろしく!!福袋販売中~~☆ | トップページ | リバーシブルの4WEYナチュラル春待ちバッグ☆ »