« nao*mom style* shop*オープン中です☆ | トップページ | YUWA花柄ネックストラップ☆ 4カラーup!してます♪ »

2011年1月28日 (金)

YUWA花柄でキュートなネックストラップ☆

          

          毎日、寒くてなかなか春気分♪にはなれないけど^^;

        またまたYUWA花柄でキュートなネックストラップ作りました。

          4月から新しく御入園、御入学、新学期にいかがですか~^^

                  保護者証が付けれます。

         後、手元に入り次第、携帯もぶら下げ出来るように、

                ストラップも付けたいと思います^^

Ohanal_2

               

Photo28164434008_2

                

Photo28164512010

            アンティークイニシャルとハートのモチーフレースが

                    キュートheartですよ~^^

                      使用例です^^ 

              

Photo28164635014

          nao*mom style* shop*に 準備出来次第up!します。

              他にも可愛い花柄のYUWA小物ありますよ~^^

                   春小物♪いかがですか~^^                   

                nao*mom style*shop*オープンしてます☆

                        nao*momstyle*shop*

                ただいま先着順にこちらをプレゼントしてます☆  

                            ↓  

                     どんどんお待ちしてま~す^^

Photo28164334005

               

                      応援もどうぞよろしくね^^

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ        

|

« nao*mom style* shop*オープン中です☆ | トップページ | YUWA花柄ネックストラップ☆ 4カラーup!してます♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

heart01shop~やっと欲しかったバッグのネックレス買えましたscissors

ストラップ~可愛いですね。
幼稚園の~緑の幼稚園のロゴが入った紐なのでー
こういうのだったら絶対注目のまとですねvirgo
可愛くてsmile

投稿: ちょちょ | 2011年1月30日 (日) 01時08分

こんばんは~(◎´∀`)ノ
nao*momちゃん、や~っと遊びにこれましたよ~♪♪
そして。。。ペットボトルケースもいただいてゆきますね~heart04
ス〇バのタンブラーが入ったらそれはタンブラー用に。
入らなかったらペットボトルに飲み物入れて♪♪
まだまだ自分で麻ひもバックは編んでないけど。。。
バックインバックにおそろちゃんは使うつもりです。^^
おうちにはnao*momちゃんスタイルの小物でいっぱいになりましたぁ。うふふlovely

投稿: あややん | 2011年1月30日 (日) 22時42分

nao*momさん、おはようヽ(^。^)ノ
うわぁ~もう春ですね~可愛い~(ノ´∀`*)
寒いの大嫌いだから温かい気持ちになれて嬉しい^^
私もちょうど委託用にネックストラップ作ろうと思って
フューズラインテープを出した所でストップしてます(笑)
nao*momさん、何でもさくさくっとお上手に作られて
本当にすごいです^^
私、1日に1~2個が限界で悶々としています(涙)
アイデアも浮かばないし~
nao*momさんはおまけまでとっても可愛いの作ってすごいなぁ~っていつも思ってるんですよ~
これからもnao*momさんらしい作品楽しみにしています^^
応援ポチっとな♪

投稿: megu | 2011年1月31日 (月) 07時23分

nao*momさんこんばんは^^

春らしいすてきなストラップですねheart04
ミシンが苦手な私としてはこの長さのものをまっすぐ縫うのがムリcoldsweats01

どの作品も全部好みなんで見てるだけで癒やされますclover

投稿: sato | 2011年2月 1日 (火) 20時37分

ちょちょちゃんへ
お買い上げありがとうございました~happy01
今日、発送いたしましたpostoffice
到着までしばらくお待ち下さいね^^
ストラップ作り初めて挑戦しました~☆
個性キラリshineって感じになるかな~^^

投稿: nao*mom | 2011年2月 2日 (水) 23時15分

あややんちゃんへ
いつもいつも本当にありがとう~happy01
春小物♪ちょいと早い気がしたんだけど。。。
ようやく今日から大阪は暖かでしたsun
11度あるとぜんぜん違うよね~^^
ちょこっと薄着で出かけられて春気分♪でした~☆
明日はもっと暖かだそうhappy01
nao*mom style*でいっぱいにしていただいて
幸せですぅ~lovely

投稿: nao*mom | 2011年2月 2日 (水) 23時22分

meguちゃんへ
春小物♪ちょいと早い気がしてたんですcoldsweats01
ストラップって簡単なようで紐にすることってなかなか
難しくて緊張sweat02しますね~sweat01
さくさく。。。は思い付きでミシン走らせてることが
多くて後で失敗かも><と後悔とかあるんです。。。
実は今回のお店もなんとなく。。。自分では自信を
なくしています。。。でも買っていただいたお客様に
本当に感謝をいつもしていますshine
スランプなんでしょうか!?最近いいアイディアも
あまり浮かばないし。他の方の作品を見ると自分のが
どうもつまらなく見えてしまいます。。。
おまけ作るの実はとても楽しみなんですよ~^^
喜んでもらえてるかな~!?って想像してますhappy01

投稿: nao*mom | 2011年2月 2日 (水) 23時36分

satoちゃんへ
遊びに来ていただいて嬉しいな~happy01
ありがとう~☆
ポチっとgoodからつながって嬉しいデス。
本当に可愛い編み編みでファンlovelyになりました。いつかバッグお願いしようかな~heart01
今スランプ><な私に、癒されるって言っていただいて
本当に嬉しいです!!!ありがとう~~happy01

投稿: nao*mom | 2011年2月 2日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nao*mom style* shop*オープン中です☆ | トップページ | YUWA花柄ネックストラップ☆ 4カラーup!してます♪ »