« 小さなリネンのZIPポーチ☆ | トップページ | マリンの小さなグラニーバッグの携帯ケース♪  »

2011年2月22日 (火)

1*2*3 すうじのマリンなコースター☆

            

             大阪は今日(22日)もぽかぽか陽気sun

                でも家の中は冷えますね~sweat01

            昨日、ハギレをどうにかしたいなぁ。。。と

             カゴを物色してたらflairひらめきました~shine

         すうじが並んだコースターなんか可愛いかな!?と。

           

Imgc9558697zik5zj

                 

Photo22154025005

Photo22154083006

           1.2.3 の後には。。。イカリでマリンな感じに^^

                革で箇所に縫いつけています♪ 

         

Photo22154154007

             ちょうどブルーのスエード紐があったので

           ハトメを開けて通せるように工夫してみました♪

             そしたらこんな感じにキッチンに飾れますshine

          

Photo22154188002

 

                          Img8d80bea0zik2zj

Img61e45fdbzikazj             Photo22154255008   

              気分で色々使い分けしたいですね~♪

                  リネン&コットンを使った

               ナチュラルなコースターになりました。 

             nao*mom marine style* ってのもいいかも!? 

        これからの季節、マリンStyle*もっと取り入れたいですね~♪ 

                   

Img795c2ac8zikbzj

           

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

   

                

            

|

« 小さなリネンのZIPポーチ☆ | トップページ | マリンの小さなグラニーバッグの携帯ケース♪  »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

私もハギレネタをupしたとこですよ~
編み中心の私でも結構たまるハギレcoldsweats01
nao*momさんならなおのことですよねsweat02
 
マリン好きですよ~
nao*momさんのマリンは特に好みですheart04
ハギレの使い方勉強になりましたwink

投稿: sato | 2011年2月22日 (火) 18時35分

こんばんは(^o^)丿
お久しぶりのコメントです♪
shopのバーナーありがとうです。
コースター☆ハトメも可愛いですねぇ。
ナンバーも布合わせもgood~!
nao*momちゃんのキッチンも可愛い~
私のとこは見せられない~(>_<)

投稿: chako | 2011年2月22日 (火) 19時04分

nao*momさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

とっても可愛いコースターですねぇ
リネン&コットン大好きです♪

投稿: ゆーみん | 2011年2月23日 (水) 09時48分

うわぁ~ナチュラルマリンかわいいです!
こういうのでお茶が出てきたら
それだけでとっても嬉しい気分になりますよね^^
白いタイル憧れます~~。

投稿: yoshie | 2011年2月24日 (木) 10時18分

satoちゃんへ
ハギレってたまりますよね~~sweat01
satoちゃんの見ましたよ~happy01
コメ残さずごめんね~sweat01
コーヒーのアイディアとてもイイ!!good
それに刺繍が可愛くて色合いもとても好み~lovely
私と好み一緒なのかも~heart嬉しい~^^
satoちゃんの編み物ファンですから~lovely

投稿: nao*mom | 2011年2月25日 (金) 16時10分

chakoちゃんへ
エレガントなchakoちゃんのアクセサリーいつも
感心しますshine
また次のshopの作品がんばっているのかな~?
私はまだまだ先になりそうですsweat01
その間にハギレの消費をしています。
今まで何かを作ってきたたハギレって
それぞれ思いがあって捨てられないですね~^^
キッチン!!これ以上は撮影禁止~~~down
ホントきたないですから~(笑)

投稿: nao*mom | 2011年2月25日 (金) 16時17分

ゆーみんさんへ
初めまして~happy01ですね~!?
これからも仲良くして下さいね~good
リネンってホントいいですよね~^^
ほっこりします。またブログにお邪魔しますね~happy01

投稿: nao*mom | 2011年2月25日 (金) 16時19分

yoshieちゃんへ
ナチュラルマリンの季節~♪yoshieちゃんもマリン
好きだよね~!?
でも今リバティの可愛い作品のイメージがします^^
白いタイル。。。今では色が変わりつつあります><
新居の頃とは違いますう~~><
yoshieちゃんは維持できるようにがんばってね~wink

投稿: nao*mom | 2011年2月25日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなリネンのZIPポーチ☆ | トップページ | マリンの小さなグラニーバッグの携帯ケース♪  »