« 大人ナチュラル♪リネンのお出かけバッグ | トップページ | リネンの大人シュシュ☆ »

2011年2月 9日 (水)

もうひとつの大人ナチュラルリネンバッグ☆

                  

                         Imgde42878azik6zj                  

            もうひとつ 大人ナチュラルリネンバッグ出来ました。

                  ちょこっと横長にしてみました。

             ショルダー紐も付けられるようになっています。

           

Kakodyvuvzefsafnflha

                  外せばバッグinバッグにも♪

              

Kako4qd9qgy2nqwe4spq

                 中は~?可愛い大きな水玉です。

             

Kako1fxqam5mpiuy14qg

                      

Imga974808bzik5zj

Kakoudme9a14ty5serdo

               ショルダーにするとこんな感じです♪

                      紐は私物です^^ 

              Eiji10               

                 それから楽しみにしていた雑誌☆ 

                コットンフレンド♪春号を買いました^^ 

              しかも表紙が大好きな青木めぐみさん~~heart

               Kakoakxoc6pxwh4tzihb                めぐみさんデザインのワンピとか^^

                    かわいい~~~heart

               作りた~~い!!作るぞ!!きっと^^; 

                     

Kakojcwnjkoc1v7bgrfg

                  そして素敵な付録付きでした~shine

             ネスホームからレシートイラストカットクロス生地

                 こんな感じすごく好きなんです!!!

          

Kakordtxbyrebmr8x0r3

              柄違いで、なんと3シートもついてました^^ 

         切ってバッグに付けたりとかしたりとかしたいです~~!! 

             しかもそんなバッグが載ってるんですよ~^^

          ひとりでゾクゾクするほどテンション上がりました~up

             新しい生地も購入して^^次のshopの小物の

            妄想ばかり。。。コーヒー&甘い物と一緒にね^^;

                  やめられないのがこれ↓

                ガーナちょこ。。。うまいよね~^^

                     Kakordmhliq1nbgm6gwq

        今なら普通。。溶かしてバレンタインチョコとかにするハズ!?

                私はそのまんまいただいてます(笑) 

             作りたい気持ちはたくさんあるんですよ~~!! 

                      

Imgd264342azik5zj

                   そしてお知らせです☆ 

            shopは今日を持ちましてクローズいたしました。

                お買い上げいただいたお客様本当に

                   ありがとうございました♪

            いつも嬉しいメールもありがとうございます^^

                  次は春ごろ予定しています^^

                     お楽しみにね☆

            

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ    

                 

|

« 大人ナチュラル♪リネンのお出かけバッグ | トップページ | リネンの大人シュシュ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。これからもブログ拝見させてもらいます。

投稿: 代官山 美容室 | 2011年2月 9日 (水) 22時09分

nao*momさん、おはよう~^^
またまた、素敵なバッグの完成だね(ノ´∀`*)
バッグってなかなか裁断とか面倒で作れず仕舞いです^^;
このバッグ♪ショルダーにもなってバッグインバッグにも
なるなんてすごい!!(゚ロ゚屮)屮
特に子連れにはショルダー本当に嬉しいんですよね^^

ガーナチョコ私も好き~(笑)
しかも、そのまま食べる~(笑)
バレンタインかぁ~・・・本命チョコに気合い入れてた頃が懐かしい( ´艸`)プププ

投稿: megu | 2011年2月10日 (木) 07時24分

おおお~横長もいいですねww
いろいろ妄想するのって楽しいですよねぇ
私は次はアレを・・とか考えてばかりで
気合が足りなくて形にできません(笑
週末はたぶんなにも作れないかなぁ・・
もどかしいですw
でも子供といっぱい遊んであげたいので
しょうがないですね^^

投稿: yoshie | 2011年2月10日 (木) 09時21分

美容室様からコメントいただくのはとても
めずらしくてビックリ!?でしたがどうぞ
これからも見に来て下さいね♪

投稿: nao*mom | 2011年2月11日 (金) 15時14分

meguちゃんへ☆
バッグって結構手間かかるよね~sweat01
でもこの形は簡単なんだよ~good
お子様連れの方ってショルダーがやっぱりいいよね^^
私も前はそうだったなぁ。。。
今では荷物もそう無いのでデザイン重視かな~cute
実は。。。今もガーナたべながらキーたたいてます。
あ~やめられにゃい~~cafe

投稿: nao*mom | 2011年2月11日 (金) 15時20分

yoshieちゃんへ☆
この前のバッグと同じにしようと思ってたんですが
急に思い付きカットhairsalonして形を
変えたんです。
妄想。。。楽しいですね~shineでも
思ってたのと急に変わるんですsweat01
気分なのかなぁ。。。
お子様と遊んであげないと。という気持ちとても
大事ですね~wink小さい時はたくさん遊んで
あげて下さいね~good

投稿: nao*mom | 2011年2月11日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人ナチュラル♪リネンのお出かけバッグ | トップページ | リネンの大人シュシュ☆ »