« もうひとつの大人ナチュラルリネンバッグ☆ | トップページ | 小さなリネンのZIPポーチ☆ »

2011年2月11日 (金)

リネンの大人シュシュ☆

               

                   Img13303bcazik0zj

               

             今日、大阪では初めて雪が積もりました。。。

           今まで予報はハズレ。でも今日は大当たりでした。

             雪景色。。いつもと違う感じ^^綺麗でしたshine

             

Img9b76f10bzikfzj

         仕事から帰ってくるとガレージ前に雪だるまがありました^^

               きっと子どもたちが作ったんだなぁ。。。

                 なんかほっこり。。。しました。

                    

             リネンの生地もなんかほっこり。。。します。

                 大人なシュシュが出来ました。

          Kakougg0wndolcazheom

                Imgc9558697zik5zj

                  Kako2nsciizlqvvxsync

               レースに革の組み合わせって好きです。

               これからもリネンの小物作っていきます^^

           気分を変えて、リネン小物ランキングにも参加しました。

                  初めての方、はじめまして☆  

                  これからもどうぞよろしくね♪ 

             はじめての方へ。。コメントお待ちしています。 

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

|

« もうひとつの大人ナチュラルリネンバッグ☆ | トップページ | 小さなリネンのZIPポーチ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

大阪に雪が降るなんて~*
 もう溶けちゃった?
いつもと違う風景ってココロはずむよね

いい感じのシュシュconfident
レース選びやテープを斜めに配置するとこ☆
 センス光ってるぅ~**

投稿: naoko | 2011年2月11日 (金) 18時33分

愛知も雪でしたsnow
子供達は雪合戦すると言っていましたが、うっすらと積もる程度で残念ながら・・・親はホッcoldsweats01

やっぱり好きだなぁ~nao*momさんの作品heart04
先日ショートにしてしまったので使えないけど春になって薄着になったら手首につけてもいいかもhappy01

投稿: sato | 2011年2月11日 (金) 20時43分

積もったねーsnow
コドモタチは大はしゃぎでしたわ^^

リネンのふんわりシュシュ♪かわいいー☆
さすが!nao*momさんワールド~shine

投稿: *まあ* | 2011年2月12日 (土) 14時57分

nao*momちゃんこんにちは☆
すっかりご無沙汰で~汗
大阪でも雪降ったんですね~♪
うちのほうも二日間くらい降ってます♪
寒くてやだけど、子供は雪好きだよね

最近ミシンはご無沙汰で~
お友達の作品を見ては刺激もらってる毎日です
シュシュちょっとした小技がnao*momさんらしくて素敵ですね~♪バックもななめ掛け好きです~♪


投稿: はるたん | 2011年2月13日 (日) 14時09分

寒いですね~~~。
夏暑かったの覚えてます~??(笑

シュシュとってもすてき~^^
革すごくイイ味出してますね!
タグもレースもおしゃれです★

投稿: yoshie | 2011年2月14日 (月) 11時17分

naokoちゃんへ☆
snow実は昨日14日も降ったんだよ~sweat01
水分多い雪だから道はずるっとしてて滑る~><
昨日は妹とお出かけ~bus
京都に行ってきたよ~^^お出かけ続きで、
ハンドメイドしばらくしてないなぁ。。。

投稿: nao*mom | 2011年2月15日 (火) 17時44分

satoちゃんへ☆
愛知も降ったんですね~snow
大阪はめったに降らないので子どもらは喜んでました~
昨日も降ったのでまだ2回目です。。。
やっぱり私、暑い夏が好きだなぁ。。。
今年も猛暑なのかな??
satoちゃんショートヘアーなんだね^^
私もまた切りたいなぁ。。。hairsalon

投稿: nao*mom | 2011年2月15日 (火) 17時47分

まあさんへ☆
snow降ったね~~sweat01
子どもら雪めずらしいもんね~^^
弟くんなんて朝早く起きて喜んでいたもん^^
私は雪はもういらない~><
ちゃりんこ通勤bicycleにはコタエマス。。。
歩くものいいけどrun運動不足だしsweat01

投稿: nao*mom | 2011年2月15日 (火) 17時54分

はるたんちゃん☆
ホント寒いね~~><雪snowはもう終わりに
してほしい~です!!
ってまだこちらでは2回目だけど。。。
雪の多い所に失礼ですね><
う~ん、私も今ミシンちょいとご無沙汰で~sweat01
いいアイディア浮かばなくて。。。
私も色んな方の刺激いただいてま~すup

投稿: nao*mom | 2011年2月15日 (火) 17時58分

yoshieちゃんへ☆
夏暑かったこと。。。忘れてるかも~!?(笑)
あんなに猛暑だったのに嘘みたいに寒いねぇ。。。
でも私、夏の方が好きなんだ~yacht
着こまなくていいしコロッコロにならないし(笑)
着膨れ~~bearingいやだぁ。。。
はやくカーディガン一枚でオサレしたいです~ribbon

投稿: nao*mom | 2011年2月15日 (火) 18時03分

nao*momちゃん、こんにちは~♪
お休み日、ゆっくりパソコン散歩です。^^
リネンシュシュかわゆす~heart04
春、って感じ♪
生成り色。。。いいよね~♪♪

かなり遅めの報告ですが。。。
届きましたよ~nao*momちゃん便、
大好きなタンブラー入れに活躍しそうです♪
ショートサイズもトールサイズもオッケーなのでうれしいです。
今回のショップにあったもうひとつのペットケースも後でほしいのですが。。。
まだあるかしら?
(お給料日あとでお願いしたいのです。笑)
タンブラーの傷防止に保存用にも入れておきたいなって思ってるの。^^

投稿: あややん | 2011年2月16日 (水) 12時37分

nao*momちゃん♪
宣伝ありがとうです!
雪~!!!雪景色になるほど降るってスゴイですね~
白い世界も綺麗ですよね(#^.^#)
シュシュ~可愛いですね。
ナチュラルな感じがいいですよね~

投稿: chako | 2011年2月16日 (水) 16時24分

nao*momさん、こんにちは~^^
うわぁ~もろ好みのシュシュです(*v.v)。
私もこういう布合わせ大好き!!

雪だるま^^良いですね~
うちはこんなに寒いのに雪積もらず、子供達は何だか
つまらなさそう^^;
毎日毎日寒くってnao*momさんのネックウォーマーが
大活躍してます☆
ふわふわで温かくって最高~
来年またshopに並べて下さいね~
洗い替えが欲しい~^^

投稿: megu | 2011年2月17日 (木) 13時12分

chakoちゃんへ☆
雪~☆あっという間に溶けちゃいました~sweat01
つかの間の雪景色!?
chakoちゃんとこの一面に美しい世界shineとは
大違いだね^^;
shop*大盛況~☆だね!!
よかったよかった~good

投稿: nao*mom | 2011年2月17日 (木) 16時54分

meguちゃんへ☆
もろ好み♪なんて嬉しいデス!!
ええ~!?そちらは雪積もらなかったんですね~!
全国的かと思ってました。。。
でもこの辺の雪はあんまり綺麗じゃないですよ~><
水分多くてsweat02重いです。
特に小さいお子ちゃまは雪見ると目がキラキラshineして嬉しそうですもんね~^^
ネックウォーマー活躍してて嬉しいなぁ。。。
来年ですか~^^meguちゃん気がお早い~(笑)

投稿: nao*mom | 2011年2月17日 (木) 17時00分

あややんちゃんへ☆
私便postoffice届きましたか~^^
よかったよかった~!
それにサイズもピッタリのようでよかった~good
もうひとつ、準備出来次第、送りますよ~^^
ちょっとしばらく忙しくなりそうなので。。。
待っててね~!!とてもいいお話が来ました^^
ちょっとまだヒミツ。。。にしておきます^^

投稿: nao*mom | 2011年2月17日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとつの大人ナチュラルリネンバッグ☆ | トップページ | 小さなリネンのZIPポーチ☆ »