« マリンの小さなグラニーバッグの携帯ケース♪  | トップページ | みなさんのご無事を願っています。 »

2011年3月 7日 (月)

i phone* ナチュラルケース☆

           

          

          お久しぶりです^^気が付けばもう3月ですね~☆

           そういえば。。。7日今日は結婚記念日shineです^^

       最初はお祝いとかしてたけど。。。今では忘れるぐらい><

             今日も実はすっかりと忘れてました~(^-^;

                  まっ  いいか。。(笑)

          

             

Imgc9558697zik5zj

         最近、携帯を替えました~^^こんな私もi phone4*を!!

            普通の携帯とはぜんぜん違う!!すごいです。

         まだまだ使いこなせてませんが。。。がんばってみますsweat01

            やっぱりケースってもんを作りたくなりました^^

         Photo07162141004

                   

Img8d80bea0zik2zj

 

Photo07162277006

                 

Img61e45fdbzikazj

             

Photo07161871003

                                            

Img795c2ac8zikbzj

                                           

Photo07162221001

             リネンのハギレが今回も役立ちました~☆

             今、ある作品作りのお手伝いをしています。

          その間にちょこっとハンドメイドしてのブログ更新です。

                      なので。。。             

             次の更新もまた遅くなると思いますが。。。

                どんどん遊びに来て下さいね~^^

                     

Imgd264342azik5zj

          

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ             

                

|

« マリンの小さなグラニーバッグの携帯ケース♪  | トップページ | みなさんのご無事を願っています。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、おはよ~♪♪
はぎれパッチ、かわゆいね~lovely
これは自分用かしら?
布の組み合わせを考えるのが楽しくなりそう。^^
私もすこしづつ。。。
糸使ってますよ~
消化作業の合間に委託用をちびちびと編む?感じ。(笑)

素敵なお話って。。。
何かのお手伝いと関係あるのかな~heart04
お楽しみです♪

結婚記念日、おめでと~
(記念日も誕生日もうちは全然忘れてるよ。笑)

投稿: あややん | 2011年3月 8日 (火) 09時43分

こんにちは*
さわやかな布合わせですね~
小さな布がくっついて
こんなステキな爽やかケースに仕上がるなんて☆。☆))
shopにも並ぶべき~作品って思うよんheart04heart04

投稿: naoko | 2011年3月 8日 (火) 10時08分

nao*momさん、おはようヽ(^。^)ノ
i phoneいいなぁ~!!!
私も欲しいけど、多分使いこなせない(笑)
便利?ですか??

ケース♪nao*moさんらしいパッチがとっても素敵ですね(ノ´∀`*)小さなはぎれをこんなに素敵に生まれ変わらせちゃうなんてすごいなぁ~
やっぱりパッチ練習してみようかな^^;

作品作りのお手伝い☆何だろう~
気になる^m^

結婚記念日おめでとうございますheart04
私はあれ?今年何年目??って本気で分からなくなります(笑)今年は町からお金もらえる年なのでちゃっかり覚えてますが^m^うしし・・

投稿: megu | 2011年3月 9日 (水) 07時48分

あややんちゃんへ☆
ハギレってなかなか消費できないよね~sweat01
作品の合間にちょこちょこと作ってみました^^
編み物の糸も結構大変そう~sweat02
でもあややんちゃんならサクサクと可愛いもんに変身~
だもんねgood
素敵なお話と関係あるんです^^
もどかしいけど。。。まだ発表できません><
ある方からの制作の依頼ということです^^ちょっとわかったかな?
全体的に完了したらどか~~んと発表しますね~shine
記念日ってやっぱ忘れる!?(笑)

投稿: nao*mom | 2011年3月 9日 (水) 21時40分

naokoちゃんへ
大阪はまだまだやっぱり寒い日が続いてますよ~typhoon
そちらはもっと寒いよね~><
布合わせしてる時って楽しいよね~!?
私が一番好きな感じにしてみました。
前にリネンのハギレを捨てずに置いておいたのが正解!
ハギレって、なんにでも変身できるから魅力shineですね~^^
shopに並ぶべき!?候補にあげておきます^^

投稿: nao*mom | 2011年3月 9日 (水) 21時46分

meguちゃんへ☆
i phone~shineめっちゃいいですよ~good
毎日ちょっとづつ発見flairが生まれます^^
ダンナも私も古い世代なので(笑)
完全活用マニュアルbook買ってがんばってます!
若い子には負けられない!なんて思い、持ってみることに。。。
やっぱり子どもって覚えるのん早いですね~scissors
お兄ちゃんも中2でやっと携帯を持たせたんですが、
サクサクやっちゃってますよ~!!すんごい!!
お兄ちゃんは普通の携帯なので、私のi phoneでゲームやりまくりです~~catface
作品作りは。。。制作依頼です^^とても緊張します!
記念日にお金が~!?dollarいいな~^^

投稿: nao*mom | 2011年3月 9日 (水) 21時57分

bleah仲間発見ribbon
あたしも今Iphon4~
慣れるまでものすごい大変でしたcoldsweats01

ゆいちょちょの方が~使いこなせてるかも(笑)
ゲームにユーチューブ・・・
気付くとやてますgawk

ケースいいですねheart04
パッチが可愛い~heart02

投稿: ちょちょ | 2011年3月12日 (土) 16時50分

ちょちょちゃんへ
地震そちらも大変でしたね><
ご無事でなによりでした。
携帯いっしょなんだね^^使い方、今でも奮闘中dash
子どもの方が詳しいですsweat01
ケース使ってますが、専用のケースをはずした方が
入りやすいと思いました。バネ口は使いにくいです。
また改良したいと思います。
余震がまだ来ているのでどうぞお気をつけて下さいね!

投稿: nao*mom | 2011年3月14日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンの小さなグラニーバッグの携帯ケース♪  | トップページ | みなさんのご無事を願っています。 »