« 今度は小さめ^^くったりリネンのBag☆ | トップページ | リネンのぺたんこバッグinポーチ☆ »

2011年3月28日 (月)

小さなコロコロ♪キューブポーチたち

                

              今日はポカポカいいお天気です♪

           はやく薄着で過ごせるようになりたいですね^^

          重ね着好きな私ですが、重ねすぎでブクブク。。。

                  着膨れしています><

               その前に痩せなければ。。。sweat01

            

                 Img01d8f377zik2zj

             

              ハンドメイドは小さなコロコロとした^^

                   キューブポーチです。

            

                  Photo28152551002

                      

Img8d80bea0zik2zj

            

Photo28152659003

            イギリスの衛兵さんのタグ。すごく気に入って購入。

                 絶対これに合う!と思いました^^

           Photo28152674004

            ちょこっとした小物入れに可愛いかと思います。

         Photo28152699005

                Img5e2b0996zik3zj               

Photo28153032007

            

         5月にあるラジオでのイベントのフリマに申し込みました^^

                  当たるといいけどね~^^;

           それまでいくつか作っていきたいと思います♪ 

                 今日もみなさんに元気を^^

                     がんばろう~good

           

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« 今度は小さめ^^くったりリネンのBag☆ | トップページ | リネンのぺたんこバッグinポーチ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、おはよう^^
か・・・可愛い・・・可愛過ぎる(*≧m≦*)
こちらめちゃめちゃツボです~lovely
うんうん♪衛兵さんのタグ、すごく合ってます(*^ー゚)bグッジョブ!!
nao*momさんにとっても良い刺激をもらって何か作りたくてうずうず^^;
早く春休み終わって~(ToT)/~~~

投稿: megu | 2011年3月31日 (木) 09時37分

shopの応援どうもありがとうございました!
キューブポーチ!かわいすぎます~~♪
nao*momさんの作品は見てるだけで
癒されますね~~。

投稿: yoshie | 2011年3月31日 (木) 14時14分

meguちゃんへ
ツボになっていただいて嬉しいデスlovely
ありがとう~~♪
前にshop用に買ってた生地で作ったんです。
その前に忙しいお仕事が入って^^shopも遠ざかり、
その間に震災もあり。。。気持ち的にも出来なくなり、
5月に昨年も参加したフリマに応募したんです^^
結果次第だけど、そちらの会場でも義援金を集められる
ということを知り少しでもお役に立てたら。。。と
思いました。それに向けて作っています。
このタグ可愛いからもう少し買っておけばよかったなぁ
春休み大変そうですね~sweat01
うちもお弁当作りが大変かなぁ。。。riceball

投稿: nao*mom | 2011年3月31日 (木) 21時59分

yoshieちゃんへ
shopお疲れ様でしたconfident
お仕事もされててお子様も小さいのにいつも
パワフルなyoshieちゃん。
今回の震災に大変な協力をされていて感心しています。
私はまだ何もできていないのでとてももどかしさを
感じます。今度のフリマに参加できれば少しでも
お役に立てたら。。。と思っています。
こんな私の作品でも多くの人に見ていただいて
元気をもらってくれたらなぁ。。。と思いますwink

投稿: nao*mom | 2011年3月31日 (木) 22時04分

heart02きゃー
コロンlovelyてしてて~可愛いheart04

投稿: ちょちょ | 2011年4月 1日 (金) 01時54分

ちょちょちゃんへ☆
コロンとしててキュートheartでしょ~~!!
タグもうちょっと買っておけばよかった。。。
後3個ぐらい作りたいなぁgood

投稿: nao*mom | 2011年4月 4日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は小さめ^^くったりリネンのBag☆ | トップページ | リネンのぺたんこバッグinポーチ☆ »