« i phone* ナチュラルケース☆ | トップページ | リネンのくったりとした大きめなBag☆ »

2011年3月12日 (土)

みなさんのご無事を願っています。

              本当に大きな地震で被害も深刻です。

            被災地のみなさまへお見舞い申し上げます。

               

               大阪でも少し揺れを感じました。

         昨日は昼間、一人でニュース速報で知り、ええっ!?

      とても震度の大きなこと!と思いながらパソコンに向かっていると、

           自分がふわふわしていることに気が付きました。

   これって揺れてる!?周りを見ると壁に飾ってあるネックレスが揺れています。

              やっぱり!ただ事ではない報道。。。

     おおきなのが来るかもしれない、とっさにガス、電気類を消しドアを開け、

             携帯を持ち、外に出ようかおろおろ。。。

         でも落ち着け!!と様子を見ながらすごしました。

      ニュース報道ではとんでもない光景が。。。胸が苦しくなりました。

               阪神大震災を思いだしました。

               津波の恐ろしさも知りました。

      被災近くのブログのお友達やshopのお客様のこととても心配です。

              どうぞご無事でおられますように。

          ハンドメイドも全くする気にもなれずにいます。

       早く自分でも気持ちを落ち着かせてまた再開したいと思います。

|

« i phone* ナチュラルケース☆ | トップページ | リネンのくったりとした大きめなBag☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

nao*momさんコメント入れにきてくれて
ほんとにありがとう
うちのほうも、かなり揺れましたが
すごい被害もなく済みました
テレビで見るすさまじい光景に
もう見ていることがつらくなりますよね
私もどうしていいかわからず
気持ちも落ち着かず過ごしています
節電くらいしか今は自分にできることがなくて
もどかしいですが、出来ることを一生けん命したいと思います
ほんとに、またみんなでハンドメイドを心から楽しめる日がくることを祈るばかりですね

投稿: はるたん | 2011年3月14日 (月) 19時51分

はるたんちゃんへ
こんばんわ。計画停電も大変かと思います。
まだまだ余震もあって心配ですが、どうか、
このままおさまってくれることを願ってます。
テレビもちょっとつづ普通の番組も始まり、少し元気が出ます。そして
被災者の方々もみんなで協力してがんばっておられます。
私も明日から少しづつ好きなハンドメイドを始めようと思います。
少しでも見ていただいて元気になっていただけることを願っています。

投稿: nao*mom | 2011年3月17日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« i phone* ナチュラルケース☆ | トップページ | リネンのくったりとした大きめなBag☆ »