« リネンのくったりとした大きめなBag☆ | トップページ | 小さなコロコロ♪キューブポーチたち »

2011年3月25日 (金)

今度は小さめ^^くったりリネンのBag☆

            

                        ~お知らせ~

        昨日のyoshieちゃんshopはわずか16分で完売したそうです!!

            すごいなぁ。。。それに売上は募金されるそうで^^

                    素敵なことですね♪

            

            Img4d543ea7zik0zj

             

            いよいよ子ども達は春休みに入りましたね~☆

           私はパートに行ってて、お昼の支度が出来ないので、

         お弁当を作っているのですが、これがまた楽しみのようで^^;

            いつも帰ってくると、足りなかったわ~sweat01という。。。

      仕方ないので2段のお弁当に。こうなるとおかず&ご飯が結構いる。

             食べざかりの君たちへ。。。がんばるよ~♪

                 

Imgde42878azik6zj

                

             ハンドメイド。今度は小さめリネンのBagです。

           使いやすい大きさです^^さっそく今日使いました~♪

Photo25144547001

                       

Img61e45fdbzikazj

                     

Photo25144588002

Photo25144568004

            

Photo25144625005

              そう、あの大きめBagと使い分けできます^^ 

             

Photo25144603006

                バッグinバッグとしても使えます♪

          しばらくはこの2つを使ってお出かけしたいと思います^^

                 

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

 

            

|

« リネンのくったりとした大きめなBag☆ | トップページ | 小さなコロコロ♪キューブポーチたち »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*mom さんこんにちは^^

バッグ、どちらも使いやすそうconfident
私もバテンレースをよく使うんだけど、こんなカッコイイ感じにも使えるんだと勉強になりましたgood
 
バテンが甘くなりすぎないけど可愛さを出してていいですね~heart04
 
3月末なのにまだ寒い日がつづきますねdespair
お仕事もされながら子育て、ハンドメイドと体調には気をつけてくださいね^^

投稿: sato | 2011年3月27日 (日) 16時46分

satoちゃんへ
バッグどちらも大活躍goodしてますよ~!!
お休みの日は大きい方でお買いもの♪
エコバッグのかわりにもなって便利なんですよ~^^
仕事の時は小さい方で^^
そうそう、バテンが甘くなりすぎないとこ!!
satoちゃん、わかってくれた~lovely
シンプルなレシートカット生地がちょっと可愛く
なってくれたとこがお気に入りなんですぅ~~^^
体のお気づかいありがとう~~^^
satoちゃんも体調壊さないようにね~wink

投稿: nao*mom | 2011年3月28日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのくったりとした大きめなBag☆ | トップページ | 小さなコロコロ♪キューブポーチたち »