« 赤い糸が可愛い 小さなふんわりポーチ。 | トップページ | 紺色リネン&赤いブロックチェックの横長バッグ »

2011年4月15日 (金)

もうひとつの赤いステッチが可愛い^^ふんわりポーチ。

            

           

             赤い糸を使ってステッチやボタン付け。

              最近、可愛く思えて使っています^^

             ブルー系の生地にとてもGoodです。

             

                    Img00105672zik8zj           

             もうひとつ、ふんわりポーチが出来ました。

          

001

                  ストライプ&ストライプ

           

003

               赤い糸のステッチ気に入ってます。

            

002

              この前のポーチにもタグをつけてみました。

            

005

              持ち手がちがう二つのふんわりポーチです。

            

004

             ストライプやブロックチェックって大好きです^^

            今度もブロックチェックで^^色はお楽しみに~♪ 

     

        

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

             

                

|

« 赤い糸が可愛い 小さなふんわりポーチ。 | トップページ | 紺色リネン&赤いブロックチェックの横長バッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、こんばんは。
布あわせにズキュンlovely
いつもやられてしまう。。。heart04
ふんわり仕上げでgood
次がまたまた楽しみになっちゃう♪♪
赤のステッチ、いいわぁ。。。
私もタグにはいつも赤い糸なの~♪
ポイントあげあげよん♪

投稿: あややん | 2011年4月15日 (金) 23時29分

あややんちゃんへ
あややんちゃんも赤い糸でつけているんだね~happy01
なんかいいよね~^^
最近、赤が好きheartアクセント使いにイイよね~
お仕事お忙しいのかな~!?
私のパートもぼちぼち。。。時間が減らされ、
お給料もダウンdown違うパートしたい気持ちも
あるけどやっぱり慣れたとこがいいかな。。。と。

投稿: nao*mom | 2011年4月18日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い糸が可愛い 小さなふんわりポーチ。 | トップページ | 紺色リネン&赤いブロックチェックの横長バッグ »