« ぺたんこバッグinポーチ小さめサイズ☆作り方公開~♪ | トップページ | 赤い糸が可愛い 小さなふんわりポーチ。 »

2011年4月11日 (月)

心があたたまる素敵なレシピ☆まんまるきんちゃく

                  

                    桜はもう満開ですcherryblossom

             10日、日曜日はお花見に行って来ました^^

             行き先は万博記念公園。桜きれいでした~shine

                 お花見ですごい人でした~!!

                   

014

           万博と言えば、太陽の塔。。。存在が大きいです^^

                  

017

              この間からちまちまと小さなハンドメイド^^

            しじみ巾着などのパターンでお世話になっている

             snowwingさんが心あたたまる素敵なレシピを。

            私も作ってみたくなり、ひとつ、ふたつ、みっつ。。。

                 とても小さなまんまる巾着です。

                   

Img0ac4766fzik0zj

          

Photo08220282022

Photo08220216023

                    

Img8d80bea0zik2zj

Photo08220354028

                 。。。私はむっつ 作りました。 

           あめちゃん入れとか、メッセージを入れて大切な人への

                プレゼント。とか、使い方は色々です^^  

          

          新学期始まりましたね~^^今年は中3&小6です!!

                 どちらも卒業の年。早いなぁ。。。

           明日からお弁当作りだぁ~sweat01早起き早起き。。。

                      

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  

                   

                 

             

|

« ぺたんこバッグinポーチ小さめサイズ☆作り方公開~♪ | トップページ | 赤い糸が可愛い 小さなふんわりポーチ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
もう桜満開なんですねー
こちらは、やっと暖かくなったかな??くらいです♪
まんまる巾着かわいいですね~!
巾着大好きです★

投稿: yoshie | 2011年4月13日 (水) 10時55分

nao*momちゃん♪
こんにちは。久々になちゃったかな。
まんまる巾着、可愛いですよね。
私も作ってみたいなぁ~(^-^)
nao*momちゃんらしいナチュラルな生地使いが可愛いです☆
よかったら、ブログ村で「こんなパターンでこんなの作りました」というトラコミュをつくりました。
まだ少人数ですが・・・^^;
都合の良い時でも・・・よかったら・・・トラックバック参加、お願いしまぁす!

投稿: chako | 2011年4月13日 (水) 13時34分

yoshieちゃんへ
大阪はもう満開cherryblossomですよ~^^
風が強いとすぐに散ってます。。。
そちらはこれからですね^^
余震が大きくて心配してます><
どうかお気を付けて下さいね。
shopがんばって下さいね~good

投稿: nao*mom | 2011年4月13日 (水) 17時13分

chakoちゃんへ
遊びに来ていただいてありがとう~happy01
こちらこそごぶさたしてますsweat01
トラコミュ参加しましたwink
最初、入り方がわからずあたふた。。。sweat02
簡単でした~^^これからもよろしくね~good

投稿: nao*mom | 2011年4月13日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺたんこバッグinポーチ小さめサイズ☆作り方公開~♪ | トップページ | 赤い糸が可愛い 小さなふんわりポーチ。 »