« 心があたたまる素敵なレシピ☆まんまるきんちゃく | トップページ | もうひとつの赤いステッチが可愛い^^ふんわりポーチ。 »

2011年4月13日 (水)

赤い糸が可愛い 小さなふんわりポーチ。

        

                  

                  

                   大阪の今日は20℃sun

               やっと薄着で過ごせるいい気温です^^

           分厚い洋服は洗濯して物干しざおにいっぱ~いsweat01

            ポンポンとはじけて香るtulipイイ香りのあの洗剤で^^

                   取り込みが楽しみ~heart 

           

                  

Img4d543ea7zik0zj

  

                       

             

Img5e2b0996zik3zj

           

              ハンドメイドは小さなふんわりポーチです。

              

                       Kakocs5ghidwif5yjptk             

Imgaddf5628zik4zj

              

Kako277x1jdddheayjaz_2

                 デジカメ入れにもいいですね^^

                 赤い糸で可愛く止めてみました。

              ウッドボタンと相性バツグン!ですよ~♪

       

       この前の作り方公開~♪たくさんのアクセスいただきました。

                  ありがとうございます^^

         

              

              最近、お休みの日はお天気がいい時、

        つい出かけてしまうのでハンドメイドが進んでません。。が^^;

             もう少しこのシリーズ続くのでお楽しみに~^^

        

          

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

|

« 心があたたまる素敵なレシピ☆まんまるきんちゃく | トップページ | もうひとつの赤いステッチが可愛い^^ふんわりポーチ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心があたたまる素敵なレシピ☆まんまるきんちゃく | トップページ | もうひとつの赤いステッチが可愛い^^ふんわりポーチ。 »