« 紺色リネン&赤いブロックチェックの横長バッグ | トップページ | チャームゆらゆら♪革使いストラップ »

2011年4月19日 (火)

ちいさなカゴが可愛い^^革のネックレス。

                                 

                     

Img32d06054zikdzj

               

           今日はとても寒くて15℃しかありません。。。

             曇っていて昨日から局地的に大雨が。。。

                竜巻注意報も出てました。

                風も強く吹いていました。。。

          散ってしまった桜の花びらがなんだかセツナイ。

Imgdb791111zik8zj

         ハンドメイドは気分を変えてネックレス作りをしました^^

            小さな小さなカゴを付けたネックレスです。

                革のタグの上にちょこんと^^

          

002

                   Kago5172

          001

             カゴとキーチャームが相性バツグンでした^^

             モチーフはとりあえずお家にあるもので^^

              ひもにはウッドビーズを通しました。 

           こうすることで付けてる時にくるくる回りにくくて

                    Goodですよ~!! 

           そうそう、赤いチェック小物は忘れてませんよ~^^

                    お楽しみに~!!

            

Img0767eaaezik3zj

         

    最近、腹筋&くびれ体操を始めました笑)お腹がとにかくこのままでは。。。 

             大好きなbeerはなかなかやめられませんが^^;

         太らないおつまみとか。。。調べてみたり、揚げ物は一番

            ダメらしいですね~sweat02 おいしいのに><

      腹筋まだ3日目ですが(3日ぼうず)。。。このまま終わることなく、

                   がんばってみます^^ 

           

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ           

               

                                          

              

|

« 紺色リネン&赤いブロックチェックの横長バッグ | トップページ | チャームゆらゆら♪革使いストラップ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃんおはよ~☆lovely
今日の朝もなんだか冷え込んで
寒いね~
ほんとすっかり桜も散っちゃってちょっとさみしいよねbearing
ちっちゃいカゴかわいい~!!
それに合わせるパ-ツもやっぱりセンスいいな~note
↓のバックも中が赤なのすごく合うねheart01
お揃い小物はどんなだろ~楽しみにしてるね☆

投稿: はるたん | 2011年4月20日 (水) 08時07分

はるたんちゃんへ
こんにちわ~happy01
朝はまだまだ寒いよね~><
今日は日中もあたたか20℃でした~sun
こんぐらいの気温がいいな~confident
ちっちゃいカゴもっと買っておけばよかった~sweat02
アクセに使えて可愛いでしょ!?
売ってるとこ限られてるから又行ってきます^^

投稿: nao*mom | 2011年4月21日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紺色リネン&赤いブロックチェックの横長バッグ | トップページ | チャームゆらゆら♪革使いストラップ »