« もうひとつの赤いステッチが可愛い^^ふんわりポーチ。 | トップページ | ちいさなカゴが可愛い^^革のネックレス。 »

2011年4月18日 (月)

紺色リネン&赤いブロックチェックの横長バッグ

               

               最近、赤い色がとても気になります^^

             赤色ってちょと敬遠されがち!?でもでも^^

               使い方で大人可愛くなるんですね~^^

           リネンのブロックチェックの赤。がどうしても欲しくて、

              生地屋さんを探しても置いてないんです。

           あるネットショップでやっと見つけて手に入りました。

           ざっくりとした紺色のリネン生地に合わせてみると

             いい感じに^^さっそくバッグに仕上げました。

                  

                    Img4d543ea7zik0zj

           

Img92754f0azik3zj

             

013

                    

Img0767eaaezik3zj

            

022

       Img0767eaaezik3zj_2          

035

             

              タグにも赤い糸でステッチしてみましたよ^^

                     Img92754f0azik3zj

027

             このバッグに合わせたバッグinポーチ!?

              もしくは??巾着を考えていま~す^^

           シンプルで赤いチェックがチラッとのぞきます^^

              しばらく赤小物作りたいと思います^^

        

                    

Imgf1b3aaeezik4zj

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

                     

          

 

           

|

« もうひとつの赤いステッチが可愛い^^ふんわりポーチ。 | トップページ | ちいさなカゴが可愛い^^革のネックレス。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、こんにちは^^

タグの赤いステッチがツボですheart04
nao*momさんの色使い好きですlovely
私は色を使うのが苦手だけどちょこっと使いマネッコしちゃうかも( ^ω^ )
 
中に入る物も楽しみにしてますねnote

投稿: sato | 2011年4月19日 (火) 16時26分

nao*momちゃん、こんばんは♪
紺に赤、最強の組み合わせ、だね。wink
赤いステッチがかわいい。heart04
さりげなく。。。がポイント♪♪
今度はバックインバック?
ポーチかな。。。赤いチェックのちら見せ♪♪
期待、大、だよ~♪

投稿: あややん | 2011年4月19日 (火) 17時17分

satoちゃんへ
赤いステッチ気に入ってますheart
実際の色はもうちょっとくすんだ感じのリネンなんです
画像はちょっと青すぎますが。。。
ちょこっと使いどうぞ使ってみて下さいね~^^
中はポーチか巾着か迷っていますsweat01

投稿: nao*mom | 2011年4月21日 (木) 14時23分

あややんちゃんへ
紺と赤って定番!?な色合わせのようだけど、
気に入ってますhappy01
あややんちゃんもタグにステッチしてたんだね~^^
個性出てる気がして最近、気に入ってます。
中身の袋はどうしょうかな~!?
ミシンの前にアクセ作りも入ってて^^
そろそろ作らないと。。。ですね~wink

投稿: nao*mom | 2011年4月21日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとつの赤いステッチが可愛い^^ふんわりポーチ。 | トップページ | ちいさなカゴが可愛い^^革のネックレス。 »