« チャームゆらゆら♪革使いストラップ | トップページ | ふたつのリネンでぺたんこサブバッグ☆ »

2011年4月28日 (木)

横長トートにzipミニポーチつけました~♪と、5月にshopだよ^^

             

            

            お天気がなんだか変!!急に暗~くなって

             すんごい雨。かと思えば太陽が出たり~。

            季節の変わり目って予報が当たらないね~^^;

            

           この間の横長トートにつけるもの。出来ました~。

                 

                      Img120d20a1zik3zj

          

008

                

                  zipミニポーチ。  裏側には。。。

            

              009

                  ティッシュケースになっています。

            010

               持ち手に付けられるように工夫しました。

           

011

                小銭入れや鍵入れに便利ですよ^^

         紺色リネンとリネンの真っ赤なチェックが可愛いですよ~♪

                      

Img16e31893zik2zj

                こちらのセットはshopに並びます^^ 

        久しぶりになりましたが、5月の中旬にはオープンの予定です。

             前回、残ってしまいました商品もセールにて

                       販売します。

           

          明日29日から子どもたち連休なんよね~^^;いいな~。

                  私はいつもと変わらず。。。

         なかなか家族で出かけることが難しくなってきました~。

           中3のお兄ちゃんは部活(テニス)&試合とか、

            最近、バンドを組む!という話をされました。。。

             4人グループで自分はドラム担当だそう。

                将来のミスチル~~~♪(笑)

           太鼓の達人♪そーいえば完璧にたたいてる!!

                いや、ぜんぜん違うね~(笑)

            友達たちはギターやベースを購入したそう!

           ドラム!?ええっ~~!!家には無理だぁ。。。

          ドラムって練習用があって、音は控えめだそうで・・・

      習いたい!というので調べてみると、近くに教室がありました^^

         パパもノル気!!自分も昔やりたかったこと。らしい。。

          そう言えば私も^^ベースをやる予定でした~(笑)

         初めは冗談。。かと思い、でも真剣なので、とりあえず、

                 体験入門させてみます。

             がんばってデビューしてね~~(笑)

                  

                     Imgf1b3aaeezik4zj

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

      

      

                                  

            

|

« チャームゆらゆら♪革使いストラップ | トップページ | ふたつのリネンでぺたんこサブバッグ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)
久々になってしまって・・・^^;
宣伝ありがとです♪
可愛い色のバック~!ミニポーチも便利です。
↓のふわふわポーチでしたっけ。ストライプの使い方などなど、さすがのnao*momちゃんです☆
5月shop楽しみにしてまぁす!
いつも協力を感謝です(*^^)v

投稿: chako | 2011年4月28日 (木) 19時19分

う~んlovelyミニポーチかわいいーheart04
nao*momさん仕立てgood~ですわ☆

ほんと、変なお天気やね。
今日は、もっと暖かくなるかと思ってたら、強風typhoon
と言っても、河川baseballやけどcoldsweats01
寒かったわぁ~~sweat02

お兄ちゃんのドラム♪楽しみやね♪

投稿: *まあ* | 2011年4月29日 (金) 23時35分

nao*momちゃん、元気かな?
もう4月も終わりなのね~、
ゴールデンウイーク、だし。
めまぐるしい毎日だわ~。coldsweats01
ショップオープンなんだね♪
いろいろごたごたしてますが。。。
見に来るよ~good
ミニポーチ、かわゆすぎっhappy02

息子ちゃんたちも忙しそうだね~
ドラム、かっちょいい~shineshine

投稿: あややん | 2011年4月30日 (土) 21時53分

nao*momさん、こんばんは^^
早いものでもう5月ですね~
毎日があっという間に過ぎ去ってしまいます^^;

バッグに小さなポーチ付いてると便利ですよね♪
私は良く車の鍵が行方不明になるのでポーチに入れて
バッグに提げてます^^
shop楽しみにしてますね♪

息子さん、すご~い!かっこいい~
好きな事に夢中になれるってすごく良い事ですよね^^
息子さんのやりたい事を応援されてるnao*momさんご夫婦もとっても素敵☆

投稿: megu | 2011年5月 1日 (日) 20時58分

chakoちゃんへ
shopいよいよですね~happy01
今回もとても素敵な作品ばかり~shine
私も、もっと大人な感じ作らないとねcoldsweats01
どうしても好きなブルー系になっちゃいます^^
でも自分の好きなものを気にいっていただけた時は
すごく感謝!!ですよね~lovely

投稿: nao*mom | 2011年5月 2日 (月) 14時50分

まあさんへ
ファスナーはいつも緊張の連続よ~んsweat01
お天気が決まらないGWやね~><
うちではお兄ちゃんが部活があるのでみんなで
朝からは行動できませ~ん。。。
ドラム、私も楽しみですよ~^^
今日、体験行ってきますmusic

投稿: nao*mom | 2011年5月 2日 (月) 14時55分

あややんちゃんへ
私はいつも元気してるよ~~wink
でも年も年だからあっちこっち疲れやすいけど(笑)
お仕事、忙しそうだねsweat01
GWもうちは別にいつも通りで過ごしています。
会社とか10連休とかあるらしいね~sweat01
すごいわぁ。。。
パートがそんなに休んでたらお金にならないし。。。
っていうか休ませてもらえないけどねぇ。。。
shopはやっと出来そうです^^
お兄ちゃん、部活に音楽に忙しくしてますよ~><
ドラム、体験行ってきますね~music

投稿: nao*mom | 2011年5月 2日 (月) 15時01分

meguちゃんへ
この間はたっくんの心の優しさに感動しましたweep
meguちゃん、車運転されているのですね~^^
私は永遠のペーパードライバーです(笑)
鍵のポーチ、とても便利ですよ~^^
私も実際、使っています。お兄ちゃんのドラムへの憧れは、
やはり、小さい時からコンサートに連れていってる
からかも!?ミスチルや、浜省(笑)
この前も浜省のライブ観てきました~♪あのお方ももう
58歳!!歌唱力はまだまだ素敵でしたよ~shine
お兄ちゃんはドラムの方ばかり観てましたけど^^
来週はいよいよミスチルに行ってきます~~lovely

投稿: nao*mom | 2011年5月 2日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャームゆらゆら♪革使いストラップ | トップページ | ふたつのリネンでぺたんこサブバッグ☆ »