« リネンのくったりバッグ☆プレートチャーム付き | トップページ | 今日のポストの中に~♪ »

2011年5月17日 (火)

カッコ可愛く♪シュシュ♪

             

             週末は~^^ミスチルのコンサートに行って

                      きました~!!

                    

            震災で延期になり、和歌山に行く予定でしたが、

                 地元の京セラドームに決定~♪

                  二日間は夢のようでした~^^

           アリーナ席でしたが微妙に遠い。。。しかも前の人が

                  背が高いと落ち込みます。。。

       身長が160センチの私。この日のためにウェッジソールを購入(笑)

         ちょっとでも高くな~れって^^あんましかわらなかったけど。。

                 さてさて^^ハンドメイドも少し^^

                

Img92754f0azik3zj

             カッコ可愛い感じのシュシュを作ってみました。

              

004

                     

Imgaddf5628zik4zj

          

003

             革をハト目で止めてカッコよくしてみました^^

            こちらはshopのプレゼント用にする予定です。

             来週~♪にはオープンしたいと思います!!

           くわしくは。。。ブログをいつもチェックしててね~☆

                   

Imgd264342azik5zj

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ                     

            

                 

               

|

« リネンのくったりバッグ☆プレートチャーム付き | トップページ | 今日のポストの中に~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさんコンニチハnote
 
ミスチル~よみがえる青春の記憶catface
ストレス発散できたかなhappy01
 
シュシュ・・・うん!カッコ可愛い!!
まさに表現どおりのシュシュだねgood
 
ショップもうすぐなんだね~
ワクワクo(*^▽^*)o

投稿: sato | 2011年5月17日 (火) 17時31分

nao*momちゃん、こんにちは♪♪
ハンドメイド、ノリノリだね~happy02
今回のテーマはカッコ可愛い。。。
うんうん、素敵なラインナップですわ~lovely

良いお知らせ。。。
コットンタイムの雑誌だったのね~shineshine
すごいすごいよ~coldsweats02
ぜったいチェックしちゃう♪♪
このままショップオープンへゴーゴーwink
ショップも楽しみ~heart02

投稿: あややん | 2011年5月18日 (水) 11時28分

satoちゃんへ
ミスチル~青春の記憶ですか~bleah
もう19年なんですね~!!
私は最初、あんまり聞いてなくて。。。
でもコンサートに生で見たのがきっかけでファンに^^
ストレス発散できましたよ~~dash
カッコ可愛いシリーズ沢山ありますから、
お楽しみに~~shine

投稿: nao*mom | 2011年5月19日 (木) 15時43分

あややんちゃんへ
そう、テーマはカッコ可愛い~heart
ブルー系が多い中、あえて甘~い感じにもしてます。
良いお知らせ^^そうなんです!!
2月下旬からデザイン出しから始まり、色合わせや
作り方~まで考えてました~^^
ブログを見つけていただいたライターさんに感謝してます^^
発売日ドキドキです~~heart04

投稿: nao*mom | 2011年5月19日 (木) 15時48分

ミスチル行ってきたんだね~♪
こないだすっきりでちらっと
歌ってるとこみて~
あ~私も生で聞いてみたいなって
思ったとこ^^
きっと鳥肌もんだよね~
いっぱい見てるnao*momちゃんがまじで
うらやましいわ~笑
shopもうすぐオ-プンなんですね♪
楽しみが増えてうれしいな♪
シュシュ欲しい~って思ったらプレだなんて
フトッパラ!!

投稿: はるたん | 2011年5月19日 (木) 21時37分

はるたんちゃんへ
ミスチル~♪最高~☆だったよ~^^
震災があり、かぞえうた♪と言う素敵な歌が
桜井さんにより作られてそれも聞けてよかったです。
フィールドツアーも夏~秋に向けて始まるのでまた
チケット取るのに大変だけど、がんばるね~good
私の生きがい~(笑)
シュシュプレだよ~ん^^

投稿: nao*mom | 2011年5月20日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのくったりバッグ☆プレートチャーム付き | トップページ | 今日のポストの中に~♪ »