« ふたつのリネンでぺたんこサブバッグ☆ | トップページ | リネンのくったりバッグ☆プレートチャーム付き »

2011年5月10日 (火)

プレート型バッグチャーム☆

                  

                  お休み終わりましたね~☆

            日曜日は家族が揃う貴重な!?日だったので^^

          神戸にある神戸ワイナリーまでBBQに行ってきました~♪

                  のちほど、ちょこっと後で^^

                Img92754f0azik3zj         

              この前のぺたんこバッグの大きなタグから

                    思いつきました~☆

              大きめなプレート型のバッグチャームです。

       

008

                  

Imgaddf5628zik4zj

         

009

              手作り感た~っぷりのちょいといびつ!?

                    でも気に入ってます^^ 

               

010

              

Imgddb649f4zik6zj

                        ぺたんこバッグとお揃いな感じになりました☆  

                     そして~♪BBQ~♪ 

             神戸にある農業公園。神戸ワイナリーにて☆ 

                                             

001_2

                   

                   ワインの工場もありました。

               BBQのファミリーセットを頼みました。

            

002

                 じゅう~じゅう~いい臭い~~!!

             もちろんお肉は神戸ギュ~!やわらか~^^

                ワイン赤と白2本もついてました~。

               お肉。足りないから追加しました~sweat01  

            

003

                のどかな景色~♪緑も綺麗でした~。 

             

005

               ゴーカートでぶっとばす!?弟くんです^^ 

                  

006_3

               私。。。芝生でひたすら寝てました~sleepy

                 ぼけぼけ顔なのでこれ以上は。。。 

                なにしに来たのやら!?もう帰りの

                      時間でした~。。。

                    

Imgf1b3aaeezik4zj

                 

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

     

             

|

« ふたつのリネンでぺたんこサブバッグ☆ | トップページ | リネンのくったりバッグ☆プレートチャーム付き »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*mom さんおはよnote
 
自分のブログupしたらコメしに行こうって思ってたら先越されてたーーーcoldsweats01
 
チャーム、このタイプは初めて見るよhappy01
細かいところまで手を抜いてないのがさすがだねgood
↓のペタンコバッグもムチャクチャ好みheart04
ショップオープンしたら欲しいものいっぱいで困っちゃいそうsmile

投稿: sato | 2011年5月11日 (水) 10時03分

nao*momちゃん、こんにちは♪♪
ミシンカタカタ♪いっぱい作品できたかな?
プレート型チャーム、
ナイスなアイデア~shineshine
新しいものができると楽しいよね。wink

神戸ギュー、私もたべた~いdelicious
何をしに?
家族で楽しむひとときを得るために。。。heart02
みんな仲良しで素敵よ。happy01

投稿: あややん | 2011年5月12日 (木) 11時51分

satoちゃんへ
やった~!!私が先だったのね~(笑)
いつもバッグの更新を楽しみにしているのよ~lovely
オーダーのバッグどんなのができてるのかな~?って。
ショップ見に来てくれるのね~!?嬉しいよぉ~up
satoちゃんの好み。なんとなくわかった気がする^^
私は最近、ちょっと男ちっくなナチュラル!?が
好き^^(わけわからん笑)
可愛い中にかっこよさも入る感じ。。。
なのでそんな作品ばかりです^^

投稿: nao*mom | 2011年5月13日 (金) 16時17分

あややんちゃんへ
あの日、すんごい雨raintyphoonで、
おかげでミシンたっぷりできましたよ~~!!
ひきこもりで(笑)一日中すっぴんで(笑)
プレートチャームは何と!次の更新にて。。。
グレードup!!ですよ~んshine
神戸ギュ~うんま~ですよんdelicious
食べざかりの子らには出費がかさみます><
私はワインでぐ~ぐ~寝てました~(笑)
家族で動ける時も少なくなってくるから今の時間が
大切だと思いました~wink

投稿: nao*mom | 2011年5月13日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたつのリネンでぺたんこサブバッグ☆ | トップページ | リネンのくったりバッグ☆プレートチャーム付き »