« ただいまオープンしました~~♪たっくさん見に来てね^^ | トップページ | 最終~♪お得なセット販売中~!!今日1日(水)まで^^ »

2011年5月29日 (日)

ただ今、包装、発送の準備中です^^

             

            

             台風~☆なんとか消えてしまいましたね~^^

            でも~雨だけ残り、ジョボジョボ降ってます。。。

            今日、お休みだったから、お買いものへ行くと    

            食料品の棚がガラ~んとな~んにもない!!

             特になかった棚、パンのコーナー。麺類。

             もしや!?台風に備えての買いだめ!?

                 みんなすごいですよね~^^;

              私なんて、な~んも考えてない(笑)

                

Img795c2ac8zikbzj

         nao*mom style* shop*へお立ち寄りいただきました、

             お客様^^いつもありがとうございます!!

        そして初めて来ていただいたお客様^^ありがとうございます!!

               ただ今、包装&発送準備中です。

          オープン日から今日までにお買い上げのお客様には、

      明日(月)には準備を終えて、火曜~水曜の間には発送の予定です。

                  お待たせいたしますが、

             仕事から帰ってきての作業となりますので^^;

                    ご了承願います。

           

Photo21160416062_3

                  nao*mom style* shop*

                          6月1日(水)までオープンしてます。

                どうぞ、見に来て下さいね~♪

            バッグ、ポーチ、アクセサリー揃っています^^

                ルームスリッパ残り1点です。

                  お待ちしています☆

               

Imgf1b3aaeezik4zj

                   

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

         

|

« ただいまオープンしました~~♪たっくさん見に来てね^^ | トップページ | 最終~♪お得なセット販売中~!!今日1日(水)まで^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

連絡ありがとうございますnote
と~っても楽しみheart04

nao*momさんテイスト大好きなんでまた何かあったらお願いしちゃうかもですlovely

投稿: sato | 2011年5月30日 (月) 21時03分

satoちゃんへ
はい!今日、発送してきましたpostoffice
また出来るかぎりsatoちゃんの好きなもの作るので
言って下さいね~good

投稿: nao*mom | 2011年5月31日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまオープンしました~~♪たっくさん見に来てね^^ | トップページ | 最終~♪お得なセット販売中~!!今日1日(水)まで^^ »