« 横長トートにzipミニポーチつけました~♪と、5月にshopだよ^^ | トップページ | プレート型バッグチャーム☆ »

2011年5月 7日 (土)

ふたつのリネンでぺたんこサブバッグ☆

             

             GWはいかがお過ごしでしたか~!?

               わが家はみんなバラバラ~☆

       まとめてお休みできないこと、お兄ちゃんの部活などなど。。。

             明日の日曜はみんな揃いそうです~♪

         ついこの間、腰を痛めまして。。。起きることも辛く。

      前かがみも出来ない。。半年に一回は同じことになっております。

             ただ、ぐ~っと伸びをしただけ。よ(笑)

      その時、ピキッimpactと走りまして~~sweat02それからこの状態に。

           めげずにハンドメイド。がんばりましたよ~^^

                      Imgde42878azik6zj              

014

                                 

Imgaddf5628zik4zj

015

016

                             ふたつのリネンでぺたんこなサブバッグ☆

                 

017

             お財布&携帯はらくらく入るので、このまま

                 お買いものにも行けます~♪

                こちらはshopに登場~♪します。

            

Imgddb649f4zik6zj

                 

018

                 

019

                       Imgaddf5628zik4zj

                   お兄ちゃんのドラム教室。

           今日から始まりました。体験して火がつきました^^ 

                 Myスティックも持って行きました^^ 

        それにしても体験の時、見てましたが音♪すごいですね~><

         先生に、もっと強くたたいて~!!って言われてましたから。。。

            この間、浜田省吾さんのコンサートに行きました。

                 とてもよかったですよ~~~☆

               その時もドラムをじっと観察してました^^ 

           来週は~♪ミスチルに行ってきます~~~☆☆☆

                    

Imgd264342azik5zj

                      

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« 横長トートにzipミニポーチつけました~♪と、5月にshopだよ^^ | トップページ | プレート型バッグチャーム☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
ショップオープンに向けて。。。
がんばってるね。wink

でもでも~、この季節に体調くずす方が多いのよ~(汗)
無理しちゃいけませんよ~coldsweats02
(自分はなにげにどうにか好調?へそまがり。。。かな?)

ぺたんこバックも皮使いやスタンプ?使いがおしゃれ♪♪
見に来るのが楽しみheart04

お子様の成長が進むと。。。
うちもけっこうこんな感じですよ。coldsweats01
(と、いうか自分がまず一緒にいれてない。笑)
ドラム♪楽しそうですね~息子くん。^^
ミュージシャンになっちゃうかも~♪♪

投稿: あややん | 2011年5月 8日 (日) 22時14分

あややんちゃんへ
体調が好調upでなによりですhappy01
私はとにかく肩こり腰痛。。。が多いですsweat01
腰はなんとか治りましたよ~^^
曲げれないって辛いですよね~><
最近このリネンを使った小物ばかり作ってます。
シンプルかっこよく^^
ドラム。。。電子ドラムぐらいならお家に置けそう!?
買って欲しいとせがまれてます><
本当ならスタジオ借りて練習しなきゃですよね~!?
ミュージシャン!?ありえない~~(笑)

投稿: nao*mom | 2011年5月10日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横長トートにzipミニポーチつけました~♪と、5月にshopだよ^^ | トップページ | プレート型バッグチャーム☆ »