« プレート型バッグチャーム☆ | トップページ | カッコ可愛く♪シュシュ♪ »

2011年5月13日 (金)

リネンのくったりバッグ☆プレートチャーム付き

              

             今日はさわやかないいお天気となりました。

                あの雨の日、一日中ひきこもり(笑)

                 ミシンを走らせていました~☆

            おかげ様で~、バッグがふたつも出来ました♪

                Img0ac4766fzik0zj              

          あの2色のリネンで^^くったりとしたバッグが出来ました。  

          

011

                         

Imgbdc3e7fazikczj_2

          

015

               そう、あのプレートチャームにぴったり合う

                     バッグにしました☆  

                 取り外しできるようになってます^^  

         

014

                     

Img16e31893zik2zj

              

010

                隠れたところにもタグがついてます^^ 

            

            使えば使うほどく~~ったりとした感じになります。

            そんなバッグは。。もちろんshopに登場~♪です。

               今回のshopは、すご~くシンプルで、

           かっこ可愛く!?な小物がそろっていますよ~♪

              プレビューも出来ればしたいと思います^^

                     おたのしみに☆

                     

Img120d20a1zik3zj

            

             そして~^^一足早くに嬉しいお知らせが~☆

              これは本当、夢!?のようなお話ですが^^

             コットンタイム7月号に私の作品が登場~☆

                    するんです~~!!

            およそ3カ月ほど前、編集部のライターさまから

           私のブログを見つけて下さったのがきっかけでした^^

          作品を何点か見て下さったようで、是非、夏のイメージで

             作品を作っていただきたいという内容でした^^

         コメントが入っていて、それからお付き合いが始まりました。 

             本になるまでの間、デザイン出しから始まり、

               夏の特集を任せていただきました。

          この前、原稿が出来上がったとご連絡いただきました。

           それはそれはとても素敵な写真になっていました。

               6月に発売です!ドキドキ楽しみです^^

             また発売の日に詳しくお知らせしますね~☆    

                    

Imgd264342azik5zj

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                      

  

|

« プレート型バッグチャーム☆ | トップページ | カッコ可愛く♪シュシュ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃんこんばんは☆
あ~やっぱりそうだったんだね^^
前のコメ返で
コットンタイムの話題だったとき
ちらっとにおわせてたから~
こないだ買った時名前いっぱい探しちゃったよ笑
7月号なんだね~毎月かってるから楽しみにしてるね♪
くったりバックいいね~
いっぱい入りそう!!
この夏はかっこ可愛くか~^^
またおすすめコ-デがあったらアップしてね~

投稿: はるたん | 2011年5月13日 (金) 19時34分

nao*momさ~ん、おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!
すごいすごい!!きゃー私、大興奮中(笑)
本当に嬉しいですねc(>ω<)ゞ
発売楽しみだな^^

くったりバッグにプレートチャームすごくおしゃれ~heart04
いつもnao*momさんのアイデアに感動しちゃいます(*v.v)。
そのセンスどこで磨いてるの~(笑)

投稿: megu | 2011年5月13日 (金) 22時34分

御無沙汰で~す♪
コットンタイム~!!すごい~^^
nao*momさんの作品とっても素敵だから
楽しみすぎる~~!!!!!
バッグとってもかわいいですねぇw
ナチュラルでやっぱり
nao*momさんの作品は優しい感じがする~。
楽しみにしてま~~す!

投稿: yoshie | 2011年5月14日 (土) 10時24分

お久しぶりです。
いつもたのしくブログのほう拝見しています。
雑誌掲載あめでとうございます。
6月ですね、本屋さんにのぞきにいってきますね~^^
次のショップも楽しみしています。
今日のバックはぜひゲットしたい一品です^^

投稿: mika | 2011年5月15日 (日) 17時09分

はるたんちゃんへ
ちょっと気づかれてましたね~(笑)
決定するまではヒミツになってました~^^
名前探してくれてたんだぁ^^
今度は探してね~search
私も楽しみにしているんです~!!どきどきだけど。。
くったりバッグは普段のお買いものにも便利です。
おすすめコーデね~^^OK~wink

投稿: nao*mom | 2011年5月16日 (月) 15時26分

meguちゃんへ
そんなに喜んでいただけるなんて。。。嬉しい~happy02
まだなんか信じられませんが。。。
原稿が届いたので確実だと思います^^
リネンの生地ってカッコいいからつい、いつもこんな
感じのデザインになってしまいます^^
センスなんてまだまだ。。。もっともっと素敵なのが
浮かびあがったらなぁ。。なんていつも思いながら
作っているんです^^

投稿: nao*mom | 2011年5月16日 (月) 15時31分

yoshieちゃんへ
いつも大盛況~shineのyoshieちゃん^^
オーダーもかかえて忙しそう~sweat01
久しぶりのshopでドキドキもんです^^;
雑誌もかなりドキドキもんですが~(笑)
やさしい感じします!?ありがとう~happy01
このバッグも布から測って裁断したもので、
型紙はありませ~ん^^自然な感じが好きなんです^^

投稿: nao*mom | 2011年5月16日 (月) 15時38分

mikaさんへ
こんにちわ~happy01
いつもブログを見て下さりありがとうございます!!
そしていつもshopのご利用ありがとうございます^^
今回はカッコ可愛い~小物が揃っています^^

プレビューもまたありますのでお楽しみにwink

投稿: nao*mom | 2011年5月16日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレート型バッグチャーム☆ | トップページ | カッコ可愛く♪シュシュ♪ »