« カッコ可愛く♪シュシュ♪ | トップページ | 赤いチェックでカッコ可愛い~♪リネンのルームスリッパ »

2011年5月19日 (木)

今日のポストの中に~♪

             

              パートから帰ってきて、ポストを開けると

                   DMやら沢山の中から~^^

                    可愛い袋を発見!!

             よ~く見ると。。。yoshieちゃんからでした^^

               ブログでshopの宣伝をさせていただき、

            その中からプレゼントが当たるということでした^^

              当選の発表は発送にて。。。ということで、

               まさか~!!私んとこに届くなんて~^^

                        Imgf1b3aaeezik4zj

             

003

                 私にリバティ~♪ですぞ~~^^

            006        

               フェリシテ!?っていうのかな~!?

                     可愛い~~♪

            私、リバティって名前とかよくわからなくって(笑)

            それに自分には似合わない存在。。。だと思って^^

                    でもでも可愛い~♪

       005

            他にも可愛い~♪のが沢山入ってましたよ~☆

        004

           素敵な便箋~♪yoshieちゃんが作ったのかな!?

                だとしたら~!すごいよ~~!!

      ありがとう~☆ポーチは明日からさっそく使わせていただきます!

            仕事でリップクリームとか色々持ち歩くので^^

                 明日からわくわくですぞ~^^

                    Imgf1b3aaeezik4zj

            

             そして~^^カッコ可愛い~!?シリーズの

             shopの準備も着々と!?進んでる所です。 

             今日は~またひとつ出来上がりましたよ~^^

                 次の更新でお楽しみに~♪  

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

                     

|

« カッコ可愛く♪シュシュ♪ | トップページ | 赤いチェックでカッコ可愛い~♪リネンのルームスリッパ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、こんにちわ(*^_^*)

yoshieさんのビニコポーチ可愛いですねぇ♪

↓シュシュもカッコ可愛い~
shopもうすぐopenするんですね
楽しみにしてます(*'(ェ)'*)

投稿: ゆーみん | 2011年5月20日 (金) 11時23分

nao*momさん、御紹介ありがとうございます~
気に入ってもらえてよかったです★
レターセットも手作りですよ~^^;
あんまり上手じゃないけれど
ぜひ使ってくださいネ~~♪
これからも応援よろしくお願いいたします♪
私も応援していま~す!

投稿: yoshie | 2011年5月20日 (金) 14時48分

すご~い!!
nao*momちゃんが当選だったんだね^^
おめでと~
発送をもってって書いてあったから
誰に~?!って楽しみにしてました♪
フェリシテのこのオレンジ元気でる色合いで
かわいいよね^^
便せんも手作りできちゃうなんて
ほんとすごいよね~
何が出来上がったのかな
そっちも気になる~heart02shop準備ガンバ~♪

投稿: はるたん | 2011年5月20日 (金) 17時12分

ゆーみんさんへ
遊びに来ていただいて嬉しいデスhappy01
yoshieちゃんのポーチは可愛いです^^
ビニコが苦手な私。。。でもまた挑戦してみたいです。

shopもopenしたら見に来て下さいね~wink

投稿: nao*mom | 2011年5月21日 (土) 16時07分

yoshieちゃんへ
本当にありがとうございました~~happy01
ポスト開けてビックリ~♪嬉しかった~lovely
レターセット本当に素敵ですshine
何でも作れちゃう!!すごいね^^
私はプリンターするだけでも必死なんですから~(笑)
こちらこそこれからもよろしくね~wink

投稿: nao*mom | 2011年5月21日 (土) 16時11分

はるたんちゃんへ
当選しました~~happy01
あまり当たることがないので嬉しかったデス^^
とても使いやすい大きさで、しかも可愛い色合いheart
さっそく持ち歩いているよ~^^
出来上がったもの。更新してるよ~pc

投稿: nao*mom | 2011年5月21日 (土) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコ可愛く♪シュシュ♪ | トップページ | 赤いチェックでカッコ可愛い~♪リネンのルームスリッパ »