« 最終~♪お得なセット販売中~!!今日1日(水)まで^^ | トップページ | すべて発送いたしました~☆  週末のお楽しみ♪ »

2011年6月 2日 (木)

たくさんのご利用ありがとうございました♪ほ~た~るのひ~かぁり♪(閉店)

          

          

           nao*mom shop* style*ただいま閉店いたしました♪

                       もしも、お買いお忘れの商品などありましたらご遠慮なく

                    お申し付け下さいね~♪

          たくさんの方にご利用いただき、ありがとうございました。

             最終~♪販売もすべて完売!!いたしました。

            リピーターのお客様には本当に感謝しています。

           そして、はじめてのお客様にも同様、たくさんの中から

               選んで来ていただき感謝しております^^

        これからも一層、気に入っていただける作品作りをめざします!

                どうぞ、よろしくお願いいたします。

                Imgd264342azik5zj

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« 最終~♪お得なセット販売中~!!今日1日(水)まで^^ | トップページ | すべて発送いたしました~☆  週末のお楽しみ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終~♪お得なセット販売中~!!今日1日(水)まで^^ | トップページ | すべて発送いたしました~☆  週末のお楽しみ♪ »