« すべて発送いたしました~☆  週末のお楽しみ♪ | トップページ | お客さまからウレシイ♪素敵な☆ポストカード »

2011年6月 8日 (水)

コットンタイム7月号に掲載されました~☆by夏のお役立ちグッズ

           

           

            こんにちは♪週末は素敵な歌を聞いてきました。

                素敵♪といってもロックンロ~ル!?

             あの方は年を重ねても変わらない素敵な声。

               どなたかは、この前の日記にあります^^

                     Img0ac4766fzik0zj               

          さて^^ついにコットンタイム7月号が発売されました!!

                前にも日記に書いたと思いますが、 

            私のブログを見つけて下さった、ライターのSさん。

           デザイン出しから、制作まで色々とお世話になりました。

               Sさま本当にありがとうございました♪

          夏のお役立ちグッズ☆というテーマでの制作となりました。

              そして今日、コットンタイム編集部さまから

                    本が送られてきました。

             

001

            ついに。。。ドキドキしながらページをめくりました^^ 

                    じゃ~~~ん!!!

                 ランチバッグ&ボトルケース♪  

         002_2

           

          素敵に載せていただいた写真(ページ)と実物です^^

                写真はもちろん!プロの方が^^

          ブログのお友達が昨日発売だったので早速見つけて

              いただいたみたいで、うれしかったです^^

            よかったら本屋さんでチェックしてみて下さいね^^

           あっ!でも付録がついてるので見れないかも><

              他にも素敵な作品と作り方があるので

       ハンドメイド好きな方は購入~♪されても損はしませんよ~(笑)

              

Img92754f0azik3zj

           昨日、ちょこっとしたアクセサリーを作ってみました。

              最近、自分のネックレスが欲しかったので、

                  おそろいでブレスレットも^^

            そう、最近自分ではまってる!?カッコ可愛く^^

           

003

                

Imgaddf5628zik4zj

       

005

                            

                

Imga974808bzik5zj

         

              

007_2

            今日はお買いものにつけていきましたよ~^^ 

            

         今後に、日頃、ブログをたくさんの方に見ていただいてる

         感謝♪とshopをいつもご利用していただいてる感謝♪と

            掲載記念をかねてプレ企画☆を考えています。

               またこちらでお知らせしますね~♪

                 

Imgd264342azik5zj

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

                 

                     

|

« すべて発送いたしました~☆  週末のお楽しみ♪ | トップページ | お客さまからウレシイ♪素敵な☆ポストカード »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

cotton timeに掲載なんてすごいっ!!サイン下さい(笑)生地使いがnao*momさんらしいですね♪益々の活躍をo(^-^)o

投稿: piyo | 2011年6月 8日 (水) 16時37分

おはようございます。。

すご~い、、、雑誌掲載おめでとうございます♪
何だか遠い存在になってしまうような・・・^^

雑誌みてこようかと思います。。

又これからの作品も楽しみに・・・

投稿: フー | 2011年6月 9日 (木) 06時58分

piyoさんへ
そんな~^^サインなんて(笑)
そーいえば思いだしたけど昔。。。
中学生の頃、アイドルになりたくてサイン考えて
書いてたなぁ(笑)
叶わぬ夢でした~crying

投稿: nao*mom | 2011年6月10日 (金) 17時09分

フーちゃんへ
ありがとうございます^^
遠い存在!?ぜ~んぜん大丈夫だよ^^
普通の主婦ですからgood
雑誌見れました?最近とじてるので難しいよね><
これからもがんばるね~wink

投稿: nao*mom | 2011年6月10日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべて発送いたしました~☆  週末のお楽しみ♪ | トップページ | お客さまからウレシイ♪素敵な☆ポストカード »