« たくさんのご利用ありがとうございました♪ほ~た~るのひ~かぁり♪(閉店) | トップページ | コットンタイム7月号に掲載されました~☆by夏のお役立ちグッズ »

2011年6月 3日 (金)

すべて発送いたしました~☆  週末のお楽しみ♪

            

           

            shop*にてお買い上げの商品は本日3日(金)

                   すべて発送いたしました☆

                入金&発送メールも完了しました。

            そして、届きました♪と嬉しいメールもいただき、

                    ありがとうございます!!

           メールを開ける時が一番ドキドキして嬉しいのデス^^

                   

Youfuku1

                  週末、楽しみなコトがあります^^

         そう、我が家ではみんなでコンサートに行く習慣があります^^

        子どもたちが小さな頃から、親の都合!?で連れて行ってます。

            先月はミスチルのMr.Children Tour 2011 "SENSE"

                     京セラドームにて。 

               そして明日、あさっては浜田省吾さん。

              SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011

                    大阪城ホールにて。

             じつは4月にも神戸・ワールド記念ホールにて

         東日本大震災 被災地復興支援コンサートにも行ってきました^^

             その影響からか子どもたちは音楽にめざめて、

          お兄ちゃんはドラム。弟くんはエレキギターを始めることに^^

         小6の弟くんは浜省が好き^^お友達だ~れも知らないって(笑)

                   そりゃ~そうでしょう(笑)

               会場でも年齢層高い~~ですよ(笑)

           お兄ちゃんのドラムはなかなか調子いいですよ~♪

               バンド仲間が家に来て練習しています^^

             お友達のギターがなかなか上手!!なんです^^

            弟くんはこれから^^まず、体験教室から始めます。

   小6にして同じクラスのお友達もギターやドラム習ってる子がいるんですよ~♪ 

                  その影響もあるみたいです。 

            うまくなったら学校で披露したいって言ってます^^

          さ~!!明日、あさってははじけてきますよ~~(笑)

             さすがに子どもらは冷静に観てますけど。。。

         気のせい!?かもしれないケド、私だけかな??いつも

             コンサートの後、肌の調子がいいのです。

            何かはじけて老廃物飛んでったのかな~(笑)

                  明日も期待~~~!!!

        ハンドメイドねたがなく、しょ~もないお話ですみません。。。

                  

Imgd264342azik5zj

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

          

           

                        

|

« たくさんのご利用ありがとうございました♪ほ~た~るのひ~かぁり♪(閉店) | トップページ | コットンタイム7月号に掲載されました~☆by夏のお役立ちグッズ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、こんばんは♪♪
今日、届きましたよ~happy02
今回お買う上げしようと思ってたボトルケース、
ショップになかったのでどうしようかと
あせってたの。coldsweats01
「ホントにありがと~♪」
よく編み編み道具やらちくちく道具をカフェに持ってゆくのでいろいろ小分けしてポーチやバックにいれるのです。confident
またいろいろ使いますね~heart04

お子様♪♪兄弟でバンドマン~♪なんて。。。shine
音楽っていいよね~。ご家族で親しんでるから楽器に興味持つのもわかる気がする~
今後の活動が楽しみじゃないかな。^^

投稿: あややん | 2011年6月 6日 (月) 22時18分

あややんちゃんへ
届きましたか~^^よかったhappy01
ケースは前に欲しいって聞いていたので取り置き
しておいたんです^^
カフェとか一人で行けるってすごいな~っていつも
思います。私は無理。。。だなぁ。
お店の人と仲良くなれたら多分行けそうだけど^^
コンサートよかったよ~!!
また秋に行きます(笑)
お兄ちゃんは電子ドラムを買ってあげたんだけど、
今度は本物が欲しいらしいです><
もう置く所はありませ~~んsweat01

投稿: nao*mom | 2011年6月 7日 (火) 15時56分

nao*momさんこんばんは^^
shopおつかれさまでした~heart01
今日ね、コットンタイム買ってきたよ!!!
見ちゃったよ~
nao*momちゃんらしいかわいい
作品だった~
さすがだなって思っちゃったよ♪


投稿: はるたん | 2011年6月 7日 (火) 20時01分

nao*momちゃん、ご無沙汰!
どや家ね、パソコンが壊れちゃっていまだ購入できず…(T_T)
かなり長いこと自分ブログもお友達ブログも遠ざかってたんだけど…
昨日コットンタイム買ってね、『あ、これかわいい!作りたいっ』て思ったら
nao*momちゃん作品じゃありませんか!!
ずっとパソコンも開けずだから、nao*momちゃんがコットンタイムに載ること知らなくて(T_T)
でもやっぱり〜〜たくさんある中で一番目を引くなんて、運命だと思ったわ!!(笑)
思わず携帯からコメント入れちゃいました★
ショップもやってたのね、残念…(>_<)
どやもなるべく携帯からブログ更新するようにしていくので!?
〜〜どやのこと忘れないでねっ(^0^)/

投稿: どや | 2011年6月 8日 (水) 13時01分

はるたんちゃんへ
コットンタイム見ていただいたんですね~happy01
はるたんちゃんは毎号買ってたんだもんね^^
今日、編集部さんから送ってきたのでそれまで
我慢してました~~sweat01
今でもまだ夢のようですが、やっぱり嬉しいですね~!
細かな作品だけど、作ってくれる人いるかな~!?
なんて思っちゃいます^^

投稿: nao*mom | 2011年6月 8日 (水) 17時14分

どやたんへ
わぁ~~~~!!!どやたん!!!!
どうしてたのかとめちゃめちゃ心配してましたぁcrying
更新がぜんぜんなくておまけに
スポンサーが張り付いて(笑)
放置したらそうなるのかと。。。よかったよ来てくれて
shopもね、実はメールでお知らせしてたんだけど
パソコン潰れちゃってたら見れないよね><
うちのパソコンも2台目です。。。
ノート型はため込むとダメみたいなので中身のお掃除が
大事みたいだよ~^^;
真っ黒になってチーン。。。だったよ(笑)
私はとにかく急ぎで欲しかったので無い貯金を出して
キャッシュで買いました><
子どもがオンラインゲームとかするのでまた最近、
ため込むとやばいんですが。。。別にHD付けるのを
お勧めします!!コットンタイム^^運命ですな~(笑)縁があって今回載せていただいたんですよ~!
細かいけど作ってみてね~^^
どやたんのこと、忘れてないからね~!!!

投稿: nao*mom | 2011年6月 8日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんのご利用ありがとうございました♪ほ~た~るのひ~かぁり♪(閉店) | トップページ | コットンタイム7月号に掲載されました~☆by夏のお役立ちグッズ »