« コットンタイム7月号に掲載されました~☆by夏のお役立ちグッズ | トップページ | レースのハギレで コサージュ風バッグチャーム♪ »

2011年6月10日 (金)

お客さまからウレシイ♪素敵な☆ポストカード

                 

                  大阪の空はど~~んより。。。

                 分厚い雲におおわれています。

          降るのか!?降らんのか!?ハッキリしておくれ~!!

              そ~んな時^^shopのお客様からウレシイ

                  ポストカードが届きました。

           

                   

Imgddb649f4zik6zj

              003_2

               ポストカードに素敵なコラージュ☆

            マスキングテープをこんなに可愛くコラージュheart

                  ウレシイお言葉に感激~♪

                Nさま、ありがとうございました^^

          お客様からのお礼のメールやカードをいただけるって

                 本当にしあわせを感じます^^  

             そしてまたがんばる意欲もわいてきます^^  

            

Img01d8f377zik2zj

         

         ハンドメイドはずっとずっと前から^^;妹に頼まれていた

                  ネックレスを作りました。 

        

004

            そう、妹の名前のイニシャルのEのモチーフで^^

               無難なデザインを好む子なので(笑)

                  シンプルにしてみました。

                 気に入ってくれるかな~!?

                  遅くなってごめんよ~~sweat01

            

        夕方からは弟くんのエレキギター教室についていきます^^  

               今日からレッスンが始まります。  

        ギターの先生に昨日、体験した時、浜省が弾きたいなんて

              シブいな~♪って言われてました^^

            上手になって本当に聞ける日を楽しみに^^  

                

Imgf1b3aaeezik4zj

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« コットンタイム7月号に掲載されました~☆by夏のお役立ちグッズ | トップページ | レースのハギレで コサージュ風バッグチャーム♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

コットンタイム買いましたよnote
素敵な作品ですねheart04
ちゃんと“カッコ可愛い”入ってましたねsmile
でもやっぱりすごいなぁ~作品が載るだけでも大変な事だけど作り方が紹介出来るのが私にとってはスゴイ!!
記録は殆どブログのみなんでcoldsweats01
 
妹さんへのネックレスカワイイheart04
私も買ったまま使い惜しみしてるチャームで自分のネックレス作りたくなっちゃったwink

投稿: sato | 2011年6月10日 (金) 20時48分

satoちゃんへ
コットンタイムお買い上げしたんだ~happy01
なんだかウレシイなlovely
カッコ可愛い。。入ってたでしょ!?
それから始まりました。
作り方考えるの大変でしたよ~sweat01
本になる時は綺麗に書かれていてすごいな~って
思いました。
私の下が書きを元に書いていただいたようです。
satoちゃんもサクサク編めるなんてすごいな~って
いつも思います^^
編み図は私には理解できないので><
ネックレス出来るの楽しみにしてるよ~wink

投稿: nao*mom | 2011年6月12日 (日) 17時23分

nao*momちゃんおはよ~♪
すご~い
おされなお礼のお葉書が届いたんだね!!
たった一枚のはがきからでも
センスのよさが伝わってくるわ~
こういうのってほんと嬉しいよね☆
妹さんへネックレス~
やっぱり自分のイニシャルだとうれしいよ~
スプ-ンにリボンでかわいい♪

投稿: はるたん | 2011年6月13日 (月) 11時46分

はるたんちゃんへ
今日は梅雨の晴れ間で蒸し暑いで~すsun
ハガキをいただけるってホント嬉しいよね~^^
ポスト開けた瞬間、うゎ~lovelyって。
可愛いコラージュされてて素敵なので紹介しました^^
自分のイニシャルってうれしいよね~heart01
私も自分のが欲しくなりました^^

投稿: nao*mom | 2011年6月14日 (火) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コットンタイム7月号に掲載されました~☆by夏のお役立ちグッズ | トップページ | レースのハギレで コサージュ風バッグチャーム♪ »