« お花とドット生地で二つ折財布♪ | トップページ | 大人ナチュラルガーリーなバンブーBag☆ »

2011年6月27日 (月)

コインパース&がま口財布♪

             

            

            うだるような暑さsweat01みなさまお元気ですか!?

              梅雨だけど何だか予報がハズレぎみ^^;

             うれしく晴れが続いてますが、むし暑~~!!

              ハンドメイドはやっぱりクーラーの中で^^

                 今日は、はかどりましたよ~^^

            Img0ac4766fzik0zj

            今度は私の大好きなブルーのリバーシブル生地で。

                 そう、前から挑戦してみたかった^^

                       コインパース。

           007  

            

Img795c2ac8zikbzj

          

008

               結構、しっかりした生地ですよ~^^

            初めて作って、自分では気にいってます^^

          そして~♪こちらもコイン入れに便利ですよね~!! 

                 

Gama5251

           

011

               おそろいで、がま口ちゃんです。

              切り替えして可愛くしてみましたよ^^

        

012

                おそろいで使ってもいいですね~♪

          さ~!この調子で^^明日も何かに挑戦してみますね^^

                 

Imgd264342azik5zj

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ              

        

         

|

« お花とドット生地で二つ折財布♪ | トップページ | 大人ナチュラルガーリーなバンブーBag☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりデス
新しい挑戦シリーズですね♪
ナチュラルで爽やかさん☆。☆))
でもBAGとは違って細かい作業がありそうネ@@!
綺麗な仕上がりにさすがnao*momちゃんって見入ってます
札幌は夏とは思えない肌寒さ+湿気?!
ついてゆけないおばちゃんデス
またお邪魔しますね~♪

投稿: naoko | 2011年6月28日 (火) 12時17分

nao*momさんこんにちはsun
 
今日の愛知も暑いですsweat02
アトリエ(物置ですがcoldsweats01)はクーラーがないのではかどりませんdown
なのでpcの前であちこち行っちゃってますnote
 
どちらもカワイイheart04
初めて作ったようにはまるで見えないキレイな作りshine
布あわせ、今回もストライクですgood
コインパースはカードが平置き出来る大きさなのかな~(もう用途を想像してますsmile

投稿: sato | 2011年6月28日 (火) 13時40分

おはようございます。。

今日も、暑くなりそうですね><

あっ、実は私も最近コインパース作ったんですよ^^
小物入れにしちゃってますが・・・
何だか可愛いですよね。


そして、この生地やっぱり可愛い♪

投稿: フー | 2011年6月29日 (水) 06時40分

nao*momちゃん、こんにちは。
うちもここ数日うだってますよ~coldsweats01
暑くってたまらない。。。

コインパースにがまちゃん♪
布地も夏っぽくていい感じ~lovely
そしていつもかわゆいheart02
さりげないかわゆさが好きです。^^

(自分はそんな中暑げな毛糸と戯れるという。。。笑)

投稿: あややん | 2011年6月29日 (水) 12時31分

naokoちゃんへ
こんにちわ~happy01
大阪は蒸し暑くて~sweat01たまりませ~ん><
そちらは梅雨がなくてうらやましいです。
関西にもいよいよ節電とやらがやってまいりました。
努力しないといけない。。。と思いながらも
クーラーが欠かせないtyphoon
でも見ない無駄なテレビ消したり、コンセント抜いたり
パソコンの電源消したり小さなコトしてます^^
お店見させていただきましたよ~^^
イカリちゃんのBag素敵ですね~可愛いlovely

投稿: nao*mom | 2011年7月 1日 (金) 17時39分

satoちゃんへ
こんにちわ~happy01
愛知も暑いんですね~sweat01
そう!全国暑いんだよ~~><
クーラー欠かせないよね~!温度28℃が節電には
いいらしいけどちょいと暑いよ~><
一度下げさせていただきました!!!
布合わせストライクですか~!!よかったwink
もうちょっと待っててね!!コインパースご心配なく。
カード入れ別にありますぞ~~(おっとこれ以上は。。)勝手に送りつけますぞ~
postoffice

投稿: nao*mom | 2011年7月 1日 (金) 17時47分

フーちゃんへ
こんにちわ~happy01
毎晩、寝苦しい~~~です><
クーラー無しの部屋で寝てます。。。
毎年、付けようか?って思いながら扇風機だけで
なんとか過ごしてますが。。。
リビング&子ども部屋にしか付けてなくてね~^^;
重症になったら子ども部屋に避難してます(笑)
フーちゃんのコインパース見てみたいなぁ。。。
縫うのちょいと難しくないですか~!?

投稿: nao*mom | 2011年7月 1日 (金) 17時52分

あややんちゃんへ
こんにちわ~happy01
私もうだってますよ~~catface
これから夏なのにね~。。。夏大好きなんだけどなぁ。
この年になると好きと言いきれない(笑)
あややんちゃんはもう秋の作品なのかな?
暑い糸と戯れると。。。(笑)
布でいうとウール系とかかな!?
一足早い作品じゃないですか~^^shine
今日はクーラー付けなくても大丈夫ですよ~^^
4℃低いだけなんですけどね~^^;

投稿: nao*mom | 2011年7月 1日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花とドット生地で二つ折財布♪ | トップページ | 大人ナチュラルガーリーなバンブーBag☆ »