« コインパース&がま口財布♪ | トップページ | マリンなコインパース☆ »

2011年7月 1日 (金)

大人ナチュラルガーリーなバンブーBag☆

             

          

           7月に入りましたね~☆梅雨明けもうすぐ!?

               今月、またひとつ♪年をとります。。。

        若い頃はお誕生日が来る日、またひとつ♪大人になるって

                    嬉しかったなぁ。。。

           でも今は、22日は憂鬱な日(笑)なんちゃて^^;

                そんなこと言ったらダメだねぇ^^

               より若く保てるように努力しましょ!?

                   

Imga2b832f9zik0zj_2

            

            ハンドメイドは初挑戦!したバンブーBagです。

           自分へのプレゼントにしてみましたよ^^(勝手に)

                    生地はリネンです。

        

005_2

                    

Imga974808bzik5zj_2

         

006_2

              大きなバテンレースが決め手^^

                大人ナチュラルガーリー!?

                 もっとズームすると。。。 

        

007_2

             レースの中に英字タグをのぞかせてみました。 

                 革タグの飾りも大人っぽくね^^ 

        

008_2

               中は大好きなブルーのストライプです。

                   ひっくり返すと。。。

        

009_2

              大きなポケット付きです。沢山入りますよ~♪

                ポケットを工夫したらリバーシブルにも

                     出来そうですね~♪

        そう、今回は初めてなので試作品として作ってみたのですが。。

            出来上がると自分で欲しくなり、もらいました(笑)

                 

                 実際、昨日使いました。感想は。。

            口がパカッ!と大きく開いてとても使いやすいです!

            そして何といっても持ち手のバンブーが夏らしくて

                  可愛い!と思いましたね~^^

               今度はショップ用に作ろうと思います。

              またまた夏限定の小物を予定しています。

                      

Img16e31893zik2zj

            夏小物♪なので急がないと。。。がんばりますsweat01

                 

Imgf1b3aaeezik4zj

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ        

|

« コインパース&がま口財布♪ | トップページ | マリンなコインパース☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
毎日暑いですね><。

シンプルで、可愛い♪
こういう感じのって使いやすいですよね♪
ブルーだからかな~!?
nao*mom さんっぽいってすごく感じました^^

コインパース、近々アップしますね。。
縫いにくかったですよ><。
この、持ち手も以前一度だけ使ったことがあるんですが、持ち手をくるんで縫うのにかなり苦戦しました><

たぶん又はないかな~なんて^^;

投稿: フー | 2011年7月 3日 (日) 17時22分

nao*momちゃん、こんばんは♪♪
バンブーバックかわゆすです~lovely

「自分、どんだけバック持ってるの~」って、
いいきかすのだけど。。。こんなバックほしくなるわぁ。shine
リバーシブルだったら2度おいしい?かも。happy02

ちびちび委託もの編み編みはじめました。。。
夏風邪。。。微妙にひいてるっぽい?
(。。。夏風邪は。。。馬鹿だから~weep

投稿: あややん | 2011年7月 4日 (月) 22時41分

confidentお久しぶりです。
すごいですねーbleahコットンタイムにのったんですねupheart02
本屋行かなくちゃhappy01
すごいすごーい。
いいないいなー
作品応募したんですか?

投稿: ちょちょ | 2011年7月 5日 (火) 20時03分

フーちゃんへ
こんばんわ~happy01
ホント暑いねぇ。。。今日は豪雨でした。いきなり。
今の季節はやっぱり涼しげな生地選んでしまうね^^
私らしいですか~?ありがとうね~wink
コインパース見ましたよ~eye
また後でコメント入れるね~^^
フーちゃんいつも綺麗な作りでとても丁寧だな~って
思ってます。
バンブーも作ったことあるんだ~^^持ち手部分、
まつるの大変だね^^;確かに。。。
でもまた作ると思うよ~good

投稿: nao*mom | 2011年7月 6日 (水) 19時45分

あややんちゃんへ
夏風邪はもう大丈夫!?
変な気候だもんねsweat01
バンブーBagはお出かけに使っています。
今まで使ったことない私ですが結構使いやすいですよ~
昔、母親が使ってたことあるのを思いだしました。
確か、編み物の形だったような。。。
委託の作品、がんばってね~good

投稿: nao*mom | 2011年7月 6日 (水) 20時58分

ちょちょちゃんへ
こちらこそめちゃごぶさたしてました~sweat01
赤ちゃんもお生まれになって^^
遅くなっちゃったけどおめでとうございますshine
お二人のお子様の子育てがんばって下さいね~^^
コットンタイムは縁があって載せていただきました。
私のブログを見ていて下さった編集部のライターさんからご連絡いただいて、
是非、作品を作っていただきたい。
とお願いされたんです。夏のお役立ちの特集に載ってますのでよかったら見て下さいね~♪

投稿: nao*mom | 2011年7月 6日 (水) 21時06分

こんばんは・・・

あっ、又って言うのは私のことですよ~><
たぶん私はもう作らないかな~って・・。
ごめんなさい、気になってしまって。。

次回のバンブーバッグも楽しみにしてます^^。。

投稿: フー | 2011年7月 6日 (水) 21時28分

goodフーちゃんへ
こちらこそ書き方がおかしくなってごめんね><
フーちゃんのことだってわかっているよ~^^
私も縫う始末が大変だったけど、又作るよ~って
いう意味だったんだ^^何か誤解まねいちゃったね><
変な意味じゃないからね^^
次回、楽しみにしててね~

投稿: nao*mom | 2011年7月 6日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コインパース&がま口財布♪ | トップページ | マリンなコインパース☆ »