« イカリトートバッグ☆ | トップページ | イカリ キッズポシェット♪ »

2011年7月26日 (火)

嬉しい~☆あみあみ小物のお届け♪

 

 

              嬉しい~☆あみあみ小物が届きました♪

              ブログを通じて知り合ったsatoちゃんから^^

                       楽しくあみあみ

          私がコインパースのセットをお届したのがきっかけです。

                   嬉しい交換会となりました。

            ブログで見かけたマリンのお出かけセットにドキッheart04

 

              そして~こんなに可愛いのが届きました!!

 

Ika652

           

004

                かなり重い~~!!中に何が!?

                     それはのちほど^^

 

005

                 め~~~っちゃ可愛い~~~~lovely

               ブログでいつも見てる感じと同じドキッ!!

 

007

             このイカリちゃんのモチーフたまら~~んlovely

 

009

               そして!!PETボトルホルダーも!!!

                     やばいっす~~lovely

 

012

             中に~♪可愛い小物ちゃんが入ってました!!

 

013

             嬉しいお手紙も^^satoちゃん本当にありがとう~♪

                  すべて大切に使います!!

 

 

015_2

             おはずかしい。。画像ですが(笑)こんな感じです。

                       きちゃない廊下ですみません。。。

                  私のマリンshopもがんばりま~す!!

                      もうちょい待っててね~♪

 

Imgf1b3aaeezik4zj

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

|

« イカリトートバッグ☆ | トップページ | イカリ キッズポシェット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ステキに紹介してくれてありがとうhappy02heart04
っていうかnao*momさん足細っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(そこに食いつくかcatface
とってもキュートなお方だったんですね~
 
マリンセットバッグのほうのモチーフ付近がまとまらずsweat01
悩みながら送ったけどnao*momさんが持つとバッグもいい感じに見えるわぁshine
 
そうそう、バッグへこみがあったら内側からグイッと押して伸ばしてくれるといいですよ^^
 
無事交換会できて良かったですnote

投稿: sato | 2011年7月27日 (水) 15時44分

satoちゃんへ
本当にありがとう~~~happy01
この夏使いまわしま~すgood
足細い!?とんでもございやせ~~~んdown
上半身pigなもんで細く見えるだけです(笑)
とくにお腹。。。やばいです><
やせたいよ~~!!!
また何か交換しようね~(勝手に誘ってるし。。。笑)

投稿: nao*mom | 2011年7月28日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカリトートバッグ☆ | トップページ | イカリ キッズポシェット♪ »