« レース使いの大人マリンなバンブーバッグ♪ | トップページ | 嬉しい~☆あみあみ小物のお届け♪ »

2011年7月24日 (日)

イカリトートバッグ☆

     

                        蒸し暑さが戻ってきましたね~~~sweat01

             しばらくは快適な感じだったのに。。。 

           一日遅れての夏休みがスタートしました^^ 

             子ども達それぞれの夏休みです。

       お兄ちゃんは塾に夏期講習~☆(がんばれ~~~!!)

       弟くんはサマースクール☆(おもいっきり楽しんで~~^^)  

       私は変わりない日常生活。。。 まっ 痩せることかな(笑) 

            

     ハンドメイドはこれからのお出かけにぴ~ったりなトートバッグです。

               

Img16e31893zik2zj

          

002

                

Imgbdc3e7fazikczj

          

001

                      

Img120d20a1zik3zj

         

003

              中はもちろん^^ストライプです。ホック付き。

         

004

               可愛い感じにポケットをつけました♪

         

006

               イカリタグをポッケにはさんでみました^^

           表生地はバッグにぴったりなしっかりとした生地です。

                 

                 

Imgd264342azik5zj

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ        

                          

              

|

« レース使いの大人マリンなバンブーバッグ♪ | トップページ | 嬉しい~☆あみあみ小物のお届け♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとうbirthday
私と違ってまだまだ若~いnao*momちゃん♪♪
ますます素敵な1年になりますように。。。shine

マリンなトート♪
こちらもgoodね。^^
夏のショップもlovely満載だね。wink

投稿: あややん | 2011年7月24日 (日) 21時21分

nao*momさんこんにちはヽ(´▽`)/
 
このトートもかわいいyacht
ワンポイントの革もキリッとした感じになっていいし、中までかわいく出来ててホントに手が込んでるわ~
 
そうそう、今日マリンなお出かけセット発送しましたpostoffice
nao*momさんに見られるのがウレシ、ハズカシ(/ー\*)
もう少し待っててね~
ブログに載せちゃうとバレちゃうから届いたら載せる予定ですsmile

投稿: sato | 2011年7月25日 (月) 15時55分

あややんちゃんへ
お祝のお言葉ありがとう~~happy01
いやいや。。。決して若くないこの年齢。。。
子ども(特にお兄ちゃんから、おばちゃんと呼ばれる始末)ホント可愛くないdown
マリントートなかなかいいかも!?ですよ~♪
これとお揃いなのも作りましたよ~^^
また後日。。。

投稿: nao*mom | 2011年7月26日 (火) 19時08分

satoちゃんへ
今日届きましたよ~~♪大きな荷物だったので
午前中留守にしてて郵便物お預かりのハガキが入って
いたの~sweat01
即!電話で夕方便に持ってきてもらいましたよ~~!!
もう~~鼻血がでるかと思うぐらい可愛かった~~lovely
イカリちゃんが落ち着いた感じにつけられていて感激!!
私も持てる色合いでお気に入りですheart
それにいっぱ~~い可愛い小物ちゃんまでついてて
血圧が上がる喜びでした~~~up
また紹介させてね~wink

投稿: nao*mom | 2011年7月26日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レース使いの大人マリンなバンブーバッグ♪ | トップページ | 嬉しい~☆あみあみ小物のお届け♪ »