« 嬉しい~☆あみあみ小物のお届け♪ | トップページ | バテンレースた~っぷりな通帳ケース♪shopただいまプレビュー中! »

2011年7月28日 (木)

イカリ キッズポシェット♪

 

 

         あっちィ~sunセミの鳴く声がまた暑さを感じさせます。。

 

               なかなかハンドメイドが進まない中、

              お子様用にポシェットを作ってみました^^

            この間のイカリトートとお揃いもいいですよ~^^

 

A3296

            

010
      A3296

                    

              

006_2
 

                 ボタンで2段階に調節できます。

 

007

008
                中にちょっとした工夫をしています。

 

009
            ボールチェーン付きでカギ(自転車のカギもOK!)が

                   付けられるようにしてみました。

 

011
                 デザインは男女兼用です^^

 

012
          イカリトート☆お子様とお揃いにしても可愛いですよ~♪

                         ↓

001

                shopに並びます☆今月間に合うかな!? 

                  う~ん。。。ギリギリかも!?です。

               この調子だと8月入ってしまいますね>< 

                      申し訳ないです。。。

                決まり次第、オープンになります! 

            今回、朝の10:00~とかにしようかと思います^^ 

           夏休みだし、休みじゃない方もあるかと思いますが。。。

                またこちらでお知らせしますね~!!

 

 

Imgd264342azik5zj

 

 

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

|

« 嬉しい~☆あみあみ小物のお届け♪ | トップページ | バテンレースた~っぷりな通帳ケース♪shopただいまプレビュー中! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。。
こちらは、蒸し蒸し、、朝晩は過ごしやすいんですけどね><。。

可愛いです~。。
いつも可愛い布合わせにうっとり♪

ボタンでの紐調節・・・いいですね^^
以前作ったヒー君のポシェットも小さくなってしまって・・・

投稿: フー | 2011年7月29日 (金) 08時11分

フーちゃんへ
お返事遅くなりすみません><
夏休みは何かとお出かけが多くて。。。
私は休みとか特別にはないんですけどね^^;
最近、風がさわやかですごしやすいですね~happy01
今日もクーラーは無しです^^
お子様ポシェットなかなか可愛くできましたよ~good

投稿: nao*mom | 2011年8月 2日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい~☆あみあみ小物のお届け♪ | トップページ | バテンレースた~っぷりな通帳ケース♪shopただいまプレビュー中! »