« マリンな まんまる底きんちゃく☆ | トップページ | レース使いの大人マリンなバンブーバッグ♪ »

2011年7月15日 (金)

イカリ♪ミニバッグのティッシュケースポーチ

               

               

                しっかし暑いデス。。。こればかり^^;

           週末、静岡のつま恋にてのap bankに行ってきます。

                これ、我が家の毎年恒例の行事!?

                   ちょっとしたプチ旅行!?

                  今年も楽しんできますね~♪

           マリンシリーズのイカリちゃんが好評!?なので~^^

                 次は、おおきめなイカリちゃんで。

                 A3291               

                   ティッシュケースポーチです。  

          

008

                       

A3296

007

                       

Ika653

         

006

               ミニバッグの中はポーチになってます。

               ちょこっとお化粧直しに便利かも!?

                 こちらもshopにて並びます^^ 

                    おたのしみに~☆

                     さ~次は??

             

                 

Imgd264342azik5zj

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

|

« マリンな まんまる底きんちゃく☆ | トップページ | レース使いの大人マリンなバンブーバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、おはよ♪♪
マリン、快調だね。wink
今回のポーチも技あり、って感じ。
ポケットティッシュ入れつきで
ホントお化粧ポーチによさそう。heart04

今年のライブは特に暑そうね~
熱中症に気をつけて。。。いってらっしゃい♪

投稿: あややん | 2011年7月17日 (日) 09時20分

夜分に失礼します(*^-^)

可愛くて便利なティッシュケースポーチですねheart02
裏地が紺ボーダーなのもすごくあたし好みな…( ´艸`)heart

夏場の「ちょっとそこまで」とかに良さそうですshine

体調管理に気を付けて楽しんでくださいねup

投稿: 如月しずく | 2011年7月19日 (火) 20時57分

あややんちゃんへ
おはよう~sun今日はお休みです。
台風で暴風警報が発令されたので子どもらも休みです。
本当は今日が終業式なんだけど、明日になりました。。
このポーチ想像して作ってみました^^
結構簡単でしたよ~good
ライブ、日曜は暑くて大変でした~sweat01
頭痛もしてきてあやうく熱中症になりかけでした><
でも楽しめましたよ~~karaoke

投稿: nao*mom | 2011年7月20日 (水) 11時06分

如月さんへ
こんにちわ~happy01
紺色ってお好きですか~!?
私も気が付けば、紺系やボーダー系が多いです。
ポーチは両方使えて便利かな?と思い、作りました。

夏フェスは年齢的にもこたえました~~~sweat02
でも楽しかったですよ~good

投稿: nao*mom | 2011年7月20日 (水) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンな まんまる底きんちゃく☆ | トップページ | レース使いの大人マリンなバンブーバッグ♪ »