« イカリ♪ミニバッグのティッシュケースポーチ | トップページ | イカリトートバッグ☆ »

2011年7月21日 (木)

レース使いの大人マリンなバンブーバッグ♪

                 

               

              お元気ですか~!?ちょいと久しぶりに

                    なってしまいました^^

             台風も大きなことにはならなくてよかったです。

            でも昨日は暴風警報が時間までに解除ならなくて

          学校がお休みに。。。今日、21日が終業式になりました。

          さて、ap bankから帰ってきて、疲れがたまってますが^^;

             これからshopに向けてがんばっていきます^^                   

                

              ハンドメイドはちょっと大人なマリン風に

                バンブーバッグを作ってみました。

                 

                    Imgaddf5628zik4zj           

              

003

                  

009

               レースで作ったコサージュ付き♪

               取り外してヘアーゴムに出来ます。

      004                   

005

              ポケットにも大人レースを付けました♪

         

006

            ひっくり返して。。。裏生地は紺チェックです^^ 

               

001

                   こちらもshopに並びます♪

          

          そして嬉しいお届けものがありましたのでご紹介します。

                 ブログのお友達のフーさん                 

                 フーの・・・ほのぼの日和

                      さんから^^

               お誕生日のプレゼントが届きました^^

                                   

Imgd264342azik5zj

               

002

                編み編み小物入れの中には~

              鎌倉まめやさんのお豆がぎっしり~^^

           色も綺麗で一人でじっくりいただきますね~^^ 

         

003_2

               とっても可愛い小物入れでしょ~^^

          フーちゃん、編み物も出来るしいいな~って思います。 

                    ありがとうね~^^

        shopも急がなければ~!!本当は22日自分の誕生日に

            オープンしたかった。。。けど無理なので。。。

                次の週ぐらいに予定してます^^ 

                     

Imgf1b3aaeezik4zj

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ        

                     

|

« イカリ♪ミニバッグのティッシュケースポーチ | トップページ | イカリトートバッグ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

明日お誕生日なんですね~
おめでとうございますbirthday
 
presentに間に合わなかったけどマリンなお出かけセット作成中なんでもう少しお待ちを(夏休み突入でペースダウンcoldsweats01
 
バンブーバッグ、さりげなくマリンって感じがいいねheart04
しかもリバーシブルΣ(・ω・ノ)ノ!
 
ショップがますます楽しみlovely

投稿: sato | 2011年7月21日 (木) 22時02分

お誕生日おめでとうございます♪
何と・・・私と同じ日で。笑
親近感を勝手に覚えてしまった私です(*´ω`*)
素敵な一年になりますように♪
そして、また素敵な作品を拝見させてくださ~い(^o^)

投稿: hirobachi | 2011年7月22日 (金) 07時55分

こんにちは。。
又暑さが戻って着ちゃいました><。。


改めた、お誕生日おめでとうございます♪
今日はどんな風にすごすんでしょうか!?

素敵にご紹介ありがとうございます。。
恥ずかしい・・・
でも、プレゼント選んだり、考えたりしてる時間
楽しくて^^。。
当日到着にしたかったんっですが・・・
週末に発送したので、ちょっと
早くなってしまいました><

前回のバッグとは又違った雰囲気で・・・
可愛いです~♪
ショップも楽しみにしてますね~♪

投稿: フー | 2011年7月22日 (金) 15時17分

satoちゃんへ
マリンセット楽しみに待ってま~すlovely
お誕生日、おめでとう~って言ってもらえて嬉しいデス
年齢は複雑ですが。。。sweat01
気持ちだけ若いつもりです(笑)
バンブーは大人マリンな感じを出してみました。
shopは今月中に^^がんばりますgood

投稿: nao*mom | 2011年7月22日 (金) 18時30分

hirobachiさんへ
お誕生日、一緒だったんですね~~happy01
おめでとうございます~~birthday
同じ日ってなかなか無いから嬉しいデス!
年齢はともかく。。。(笑)
気持ちだけ若く持ちたいと思います^^
私もhirobachiさんの作品楽しみにしてますね~shine

投稿: nao*mom | 2011年7月22日 (金) 18時34分

フーちゃんへ
プレゼントありがとう~happy01
編み編み小物入れと~っても可愛いね!
私も編めたらな~。。。
今日は普通に過ごします^^
ダンナがケーキを買ってきてくれるかどうか。。。
それを期待しつつ^^;
shopはなんとか今月中には^^
がんばります~wink

投稿: nao*mom | 2011年7月22日 (金) 18時41分

お誕生日おめでとうございますbirthday

暴風警報typhoon
のわりには、大したことなかったねー。。
一日のびて、今日から夏休み、
コドモタチとわいわい♪お誕生日祝ってるかな?♪
この一年もキラキラshineになりますようにconfident

shop準備がんばってねー☆

投稿: *まあ* | 2011年7月22日 (金) 20時16分

まあさんへ
誕生日は毎年やってきますね~(あたりまえだけど。。。
ロウソクもあまり立てたくない年齢です><
ダンナがケーキを買ってきてくれておいしくいただきましたよ~^^
夏休み、うちはそれぞれお友達と楽しんでる感じです。
もう親離れ!?ちょいとさみしいですね~。。。

投稿: nao*mom | 2011年7月25日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカリ♪ミニバッグのティッシュケースポーチ | トップページ | イカリトートバッグ☆ »