« マリンなコインパース☆ | トップページ | イカリ♪ミニバッグのティッシュケースポーチ »

2011年7月11日 (月)

マリンな まんまる底きんちゃく☆

            

           ここ最近、朝に、や~~~っとセミが鳴きました!!

               やっぱりセミが鳴かないと夏!!って

                    感じしないよね~!?

             ジ~~ジ~~~うるさいぐらい鳴く時来るけど、

                   そんな感じ好きだなぁ。。。

                           ハンドメイドも、もちろん夏!マリンでね^^

                       

Bag522

                普通のきんちゃくではつまらない。。。

                      ってとこで^^

             まんまる底のついたきんちゃくにしてみました。

         

009

                小さくてかわいいイカリが癒されます^^

           

012_2

                    

A3296

               

013_2

                まる底なのでしっかり自立します。

             

001

        A3296  

014

               こちらの白いタイプも可愛いですよ^^

               

015

                    浴衣にも似合うかも!?

              こちらもshopに並びます^^よろしくね~♪

                    

A3292

                 次も^^マリンシリーズですよ~^^

                     おたのしみに~☆

                  

Imgf1b3aaeezik4zj

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                        

 

|

« マリンなコインパース☆ | トップページ | イカリ♪ミニバッグのティッシュケースポーチ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
手芸はあまり得意じゃないけど結構好きだったりする如月と言います。
きんちゃくの写真に惹かれてお邪魔しました(*^-^)
とても可愛いですねheart04
今日紺と白のボーダーポロシャツで学校に行ってたこともあってか、
イカリのマークにきゅんとしましたheart02

投稿: 如月しずく | 2011年7月11日 (月) 14時56分

こんにちは~!!
毎日毎日暑いですね><

丸底だと、、可愛さアップですね^^
このマリン柄・・可愛い♪
男の子でも使える^^。
男の子柄ってなかなか難しくて・・・

こんな感じのだったら喜んで持たせたいな♪

投稿: フー | 2011年7月11日 (月) 18時05分

nao*momちゃん、こんばんは~♪♪
只今深夜お伺い、いろいろ行ってます。^^
今年のマリンもいろんなタイプでいいね。good
まん丸巾着って、ミシンで底を縫うのって大変そう。
(ペットボトルケースもそういえば丸底だった。coldsweats02
梅雨明け、早かったね~。さらに暑い日々よね~。
熱中症に気をつけて。。。
がんばろ~happy01

投稿: あややん | 2011年7月12日 (火) 00時49分

nao*momさんこんにちは^^

今日、可愛いお品受け取りましたheart04
あんなにたくさん申し訳なくってcoldsweats01
何かリクエストがあったら言ってくださいねnote
使うのがもったいないくらいどれも可愛くて私好みですheart04
ホントにありがとうございましたo(_ _)oペコッ
 
マリンな巾着、甚平着た男のが持っても可愛いよねgood

投稿: sato | 2011年7月13日 (水) 15時17分

如月さんへ
はじめまして~こんばんわhappy01
ブログを見つけて来て下さってありがとうございます!
如月さんは学生さんなのかな?
お洋服がマリン系だったんですね~yacht
私も紺ボーダー大好きで気が付けば同じシリーズの
ばかり持ってます。
このイカリは小さくてとても可愛いですよ^^
また遊びに来て下さいね~☆

投稿: nao*mom | 2011年7月13日 (水) 23時57分

フーちゃんへ
暑いねぇ。。。毎日^^
うん、この紺地のイカリ生地は男の子でもOK!ですね。
浴衣の柄もイカリだと可愛いでしょうね^^
学生の頃、子ども用の浴衣縫ったことあります。
柄の中にイカリあったような。。。
男の子用を希望して作ったので実際、子どもに
着せることできましたよ~^^

投稿: nao*mom | 2011年7月14日 (木) 00時01分

あややんちゃんへ
深夜便御苦労さまですcoldsweats01
そしてお疲れ様です。
お疲れなのに来ていただいて嬉しいなぁlovely
ありがとうね~^^
マル底なかなか可愛くて挑戦してみたよ^^
確かに縫うのが大変かな?でも出来上がりが楽しみ。
この暑さ、私の年齢にはこたえますわ~sad
クーラーの部屋から出られません。。。
でもかかりすぎもだるくなるんだよね~><
お互い気をつけましょ^^

投稿: nao*mom | 2011年7月14日 (木) 00時06分

satoちゃんへ
届きましたか~^^よかったhappy01
勝手に送りつけちゃいました~postoffice
でも小さなものばかりで申し訳ないですcoldsweats01
また何か欲しいのがあれば言って下さいね~wink
私もそちらにリクエストしてきました(ちゃっかり^^
確かに甚平に可愛いかも!?ですね~good
うちの子らは小さい時、甚平でしたよ^^
今ではでっかい少年に。。。

投稿: nao*mom | 2011年7月14日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンなコインパース☆ | トップページ | イカリ♪ミニバッグのティッシュケースポーチ »