« しつこいようですがラスト一つとなりました!!!マリンセット♪ | トップページ | リネンでコロンとまあるいバッグ♪ LOT NO.1 »

2011年8月19日 (金)

バテンレースで大人っぽく。。。 i phonケース☆

 

 

 

              お盆もあっと言う間にすぎて、夏休みも

                   残り少なくなりましたね~♪

                  子どもらも毎日、ダラダラ~~sweat02

                 宿題は大丈夫!?なのかな~??

             さて、しつこく(笑)オープンしていましたshopも、

               おかげ様ですべて完売いたしました~shine

         お客様の中には、私のブログの隠れファンです!って方が

             いらっしゃいまして^^すご~く嬉しかったです。

               またまたがんばる意欲がわきました~good

 

             次も秋に向けての作品作りをスタートします。

     大人ナチュラルなレースなどを使った小物を作っていきたいと思います。

                 初めの作品が出来ました♪

            バテンレースで大人っぽく。。。i phonケース。

 

Imgaddf5628zik4zj

        

031

               紺色とバテンと革の持ち手になっています。          

036
                キルト芯入りでぷっくりしてます。

                

032
                            Imgaddf5628zik4zj

 

026
            こちらは茶系とバテンと革の持ち手のタイプです。

 

027
            

029
             止め部分はゴムなのでしっかり止まります。 

028
             紺系と茶系の2種類あります。ちょっと秋気分。。。

 

035

 

Irasuto32
              

              秋shopもどうぞよろしくお願いしま~す♪

 

 

Imgd264342azik5zj
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

|

« しつこいようですがラスト一つとなりました!!!マリンセット♪ | トップページ | リネンでコロンとまあるいバッグ♪ LOT NO.1 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、こんにちは^^
iphonケース♪とっても素敵~(*≧m≦*)
暦のうえじゃ~もう秋ですもんね^^
私も冬位になったら創作意欲湧くかな・・・^^;
でも、みなさんの素敵な手仕事見ると本当に癒されます♪
休日、リフレッシュしてまた月曜から頑張らなくっちゃ(涙)
子供の宿題も^^;大丈夫なのか!長い長いと思ってたけれど、あっという間でした(笑)
2人共プールで真っ黒に焼けちゃって(兄は)パンツの部分だけ真っ白です( ´艸`)プププ
でも、よく焼いたからか風邪ひかずに元気いっぱいです^^

投稿: megu | 2011年8月20日 (土) 10時08分

残暑お見舞い申し上げます。
nao*momちゃん、ショップお疲れ様でした。。。
今回はお買い上げできなくってごめんね。
また糸を買ってしまって。。。
(ストレス発散?笑)
強化月間にして糸を編み編みせねば。と、いいたいけど
それもめいいいっぱいできるわけもなく。。。coldsweats01
ちょこちょこやってます。夏休み終わればお店も落ち着くかな。。。
(また1人辞めるから人は減るいっぽうなんだ~汗)
↑秋の気配だね。
ハンドメイドも秋色。。。いい感じ♪♪
私もゆるりとがんばろ~

投稿: あややん | 2011年8月20日 (土) 15時23分

meguちゃんへ
こんにちわ~happy01
お仕事で色々と大変そうですが、がんばって下さい!!
こんな簡単な言葉でしか言えなくてごめんね。。。
またブログにおじゃます^^
休日でリフレッシュできたかな?夏休みもあと少しですね
自分はまとめて休みって取れないから子どもらが
うらやましいです^^
日焼け。。。うちの子もま~~~っくろです(笑)
ついでに私までこの間海に行って肩が真っ黒(笑)
最悪です~~~><
最近涼しくって一気に秋小物が作りたくなりました~^^
meguちゃんも復活できるよう祈ってますshine

投稿: nao*mom | 2011年8月22日 (月) 14時48分

あややんちゃんへ
残暑お見舞い申し上げま~すsun
もう秋の気配だよね~^^なんだか寂しい。。。
最近、大阪も涼しくってクーラー無しで寝てます。
今月の電気代が怖い。。。><
これからの糸って編み物のあややんちゃんならきっと
欲しくなるもんね~good
私もこれからの生地欲しいよ~shine
冬物ってお値段もupするから慎重に買い物しなきゃですね^^
またお店辞められるんですね><でも学生さんが
多い所ってよくあることみたいですね><
また忙しくなるのかな?体に気を付けてがんばってねgood

投稿: nao*mom | 2011年8月22日 (月) 14時59分

nao*momちゃん人気作家さんですね~heart
  遠い存在になりそうだよ~☆
  待っておくれ~coldsweats01
iphonケースカッコイイ♪
斜めに配置したりするとこさすがッ**
生地を自由に楽しんでるのが伝わってきます!

秋の生地わたしも欲しくて
PCしばらくニラメッコしてました
今のところ・・・お財布・・まだ固いよgood

投稿: naoko | 2011年8月23日 (火) 00時07分

naokoちゃんへ
ぜんぜ~ん遠い存在なんかじゃないですよ~happy01
いつでもnaokoちゃんとこうして交流できるもんgood
そろそろ秋~冬の生地欲しいよね~shine
ファーとかも使いたいけどまだ夏の気候だし、
扱うのが汗がでます(笑)
でも使いたいなぁ。。。

投稿: nao*mom | 2011年8月26日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつこいようですがラスト一つとなりました!!!マリンセット♪ | トップページ | リネンでコロンとまあるいバッグ♪ LOT NO.1 »